人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 1009 *

朝散歩に出てすぐに外にゃんのまるちゃんに逢えた~♪
* 1009 *_b0180764_1152453.jpg
* 1009 *_b0180764_11525356.jpg
* 1009 *_b0180764_1153699.jpg
「まる~♪ おっはよう~♪」声掛けると
「にゃ~ん♪ ニュア~ン♪♪」とご機嫌さんで応えてくれる
ちょい目やにがきになるけど・・・風邪は大丈夫かな?
「お散歩行ってくるけんね~!」言うと尻尾ピーンで見送ってくれた^^




* 1009 *_b0180764_11554957.jpg
* 1009 *_b0180764_11555759.jpg
* 1009 *_b0180764_1156427.jpg
* 1009 *_b0180764_11561261.jpg
* 1009 *_b0180764_11562057.jpg
* 1009 *_b0180764_11562917.jpg
* 1009 *_b0180764_11563630.jpg
* 1009 *_b0180764_11564482.jpg
* 1009 *_b0180764_11565287.jpg
吹く風も少しだけ秋を感じさせてくれて・・・
ちょい涼しい朝散歩で太郎ちゃんに逢えた
蔵坊は勿論!大喜び^^
太郎ちゃんもこのちょい涼しさで元気一杯(笑)
二人してヒャッホー♪と追いかけっこでした

太郎ちゃんは帰り道・蔵坊はスタート
一緒に歩いてもらいながら太郎ちゃん宅まで送っていってバイバイ
良かったっちね~^^ 蔵坊!!!

by oyabin-kyo | 2013-08-27 23:59