人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 997 *

目指すは中央公園・・・
* 997 *_b0180764_15314241.jpg

スタスタ早歩きでベンチに到着での水飲み休憩

遠くに太郎ちゃんの姿が見えたけれど
苦手な(いつもノーリードなコッカー)わんさん発見
別ルートで帰宅しよう歩きだし途中でユーターン

信号で太郎ちゃんとお母様に逢えた^^
大喜びの蔵坊は一心不乱に太郎ちゃんにアタック!

二人して郵便局前で水飲み休憩した後
木陰を選んで一緒に歩いてもらった

*

久しぶりにボール遊びしよっか?っちゅうことで・・・
* 997 *_b0180764_1535321.jpg
* 997 *_b0180764_1535473.jpg
太郎ちゃんはバテて参戦のみ
* 997 *_b0180764_15363399.jpg
木陰を選びながらボールを持ってくる蔵坊
* 997 *_b0180764_15391466.jpg
「どんなもんや~?」と太郎ちゃんも門柱入り口に入ってきてくれた




* 997 *_b0180764_154061.jpg
* 997 *_b0180764_15401662.jpg
* 997 *_b0180764_15402421.jpg
この暑さ&蒸し暑さの中で激しい運動させるんは・・・???
躊躇したけれどストレス発散にもなるし
「疲れた犬は良い犬!」を目指しボール遊び

蔵坊も「もう無理!」となると自らボール咥えて
木陰に寝そべりダウン
ボールと引き換えに氷水を飲ませてクールダウン

この日も太郎ちゃんと一緒に歩いてもらって
ボール遊びまで参戦してもらって帰宅

おかんはあまりの暑さで水着着用ながらも
汗だく全開でした!!

by oyabin-kyo | 2013-08-11 23:59