人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 794 *

* 794 *_b0180764_11384076.jpg
11月のっけの朝散歩
バス通りを歩いてる最中に将軍様した蔵坊
後片付けしてる時「待て」とコマンドかけたけれど聞かんやった

スピード狂の車種が通っちゃったもんだから追っかけようと
車道へ飛び出し始めた蔵坊
リードも短く握ってたし咄嗟に引き寄せ大事には至らなかったからホッ

はい 想像できますね(汗)おかんの怒鳴り声
「ごらぁぁぁ!車に跳んでったら死ぬんやぞ!ばかたれが~!!」

車がきれたところで反対側にうつってご機嫌伺いをする蔵坊です




2日の朝散歩 中央公園に到着し いつものベンチには
* 794 *_b0180764_11462572.jpg
ドングリ帽子が転がってました

* 794 *_b0180764_11472410.jpg
* 794 *_b0180764_11473299.jpg
樹木の緑が綺麗に見えてパチリ

*

まだまだ興奮すると何をしでかすかわからん蔵坊
ただひたすら落ち着いて行動できるよう精進するのみです

by oyabin-kyo | 2012-11-02 23:59