人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 762 *

朝散歩を終えて・・・いきなりお風呂場へ直行
はい!シャンプーです^^

お風呂場で御飯を平らげた後二時間弱のシャンプータイム♪
疲れ果てた蔵坊は部屋で爆睡でしたよ~(笑)
* 762 *_b0180764_1143934.jpg

リンスを丁寧にしてサラフワのシェルティになって
午後は一緒に添い寝しちゃいました

が・・・16:00過ぎには雷がゴロゴロ~♭
目がチョンチョン目になってウロチョロ
落ち着かない蔵坊にタオルでほっかむりさせてこの有様です
* 762 *_b0180764_11443780.jpg

最近頻繁に入るようなったソフトゲージに逃げ込み
不安な表情・・・(涙)

夜散歩の時には雨が降る前に出なきゃ!といつもの時間より
ちょい早めに出たのが間違いやったーー;

思い切り雷に打たれ!家を出た途端に雨に降られ!!
将軍様も出ず雷雨の中ビチョヌレになりながら帰宅

折角サラフワになったのに・・・ボテチン♭
再度お風呂場へ入れて二度目のシャンプー&リンス&ドライヤー

蔵坊にしたらトリプルパンチでした!
あたしも疲れ切った^^;

蔵坊は我慢してサラフワになり御飯食べてから
速攻寝てました

by oyabin-kyo | 2012-08-17 23:59