人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 732 *

* 732 *_b0180764_1549529.jpg
朝散歩@中央公園
誰を待ってるでしょう?




* 732 *_b0180764_1551039.jpg
じゃじゃじゃ~ん♪ 「太郎でっす^^」
ベンチでくつろいでたら・・・お母様と太郎ちゃん登場
ゲートボール場のフェンス越しに姿が見えて蔵坊はお座りして待機
ダッシュで駆け寄ってきてくれた太郎ちゃん
* 732 *_b0180764_15525680.jpg
「ドス♭ドス♭」体当たりして太郎ちゃんに遊んでもらった
* 732 *_b0180764_1554199.jpg
少し休憩しましょう^^とベンチでくつろぐ一枚
太郎ちゃんのお母様にこれまた甘ったれてた蔵坊
* 732 *_b0180764_15545444.jpg
「オレ~疲れちったよ・・・」by太郎ちゃん

散々遊んでもらってバイバイした後の蔵坊
* 732 *_b0180764_15555159.jpg
寂しそうなのでR(笑)


*


夜散歩に出れば・・・今度はミクラス君&パパさんに逢えた^^
歩道で暴れ遊びしてもらった蔵坊
ミクラス君 あんがとうね~♪

by oyabin-kyo | 2012-06-24 23:59