人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 727 *

* 727 *_b0180764_12212025.jpg
俺・・蔵之助です
今日は姉貴んとこの「フラと一緒に獣医さんへ行くからね!」と
早々と朝散歩に行ってきたよ~

朝一で俺のしっこ採ってたおかん
搾り出した朝一のしっこ・・・おかんの手にも飛ばしてやったぜ(笑)ウッシッシ^^




* 727 *_b0180764_1224950.jpg
* 727 *_b0180764_12241716.jpg
* 727 *_b0180764_12242664.jpg


*


4月の血液検査も異常なしで獣医さんからお墨付きをもらった
一度尿検査しましょう!っちゅうことで朝一採れたてしっこを検査してもらった

尿の比重を見たかった先生曰く
「比重は・・・蔵の体型からして薄いんだよね~!」
「etc・・・ etc・・・」

尿検査の項目は全てマイナス
色々話して下さり気付いた先生

「あっ!蔵は生食だったっけね~^^」と
「それなら問題ないですよ~!」と

今回は時期的に水分摂取も多くなるシーズンだし
食事管理で多めに水分を摂らせてるのもあり
「Good」を戴きました

姉貴んとこのフラは・・・
ちっさい石が見つかりましたが
早めの検査でわかったのもあり今後の治療方針も聞けて安心

*

~メモ~
体重・19.34kg 順調です

by oyabin-kyo | 2012-06-15 23:59