人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 706 *

雨が二日間降った後は初夏のような陽射し
朝散歩から汗だくになりつつ闊歩
途中綺麗な蒼い花をば一枚
* 706 *_b0180764_22564483.jpg


コースをちっとばかし変えて中央公園へ
久しぶりにミニピン親子に逢えた
* 706 *_b0180764_22575053.jpg
* 706 *_b0180764_225819.jpg
小夏ちゃんに猛烈アタック中な蔵坊
小夏ちゃん 最初は背中の毛が威嚇して立ってたけれど
徐々に馴れてくれて蔵坊にスリスリしてくれはった^^

帰り道はご機嫌さん
* 706 *_b0180764_2312151.jpg




* 706 *_b0180764_2321328.jpg
以前から取り組まなきゃならんやった「ハウス」
折りたたみ式ハウス(OSC-800)を購入してみた

お店で広がった現物を何度もみて・・・
「これなら入れるやろ~な~(ブツブツ)」

嫌がるかな?と思いきや意外とあっさり「ハウス」の一声で入ってくれた(嬉)

by oyabin-kyo | 2012-04-29 23:59