人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 658 *

昨夜は自宅前の高層都営団地で飛び降り○○○があり
ほとんど眠れず寝付いても
「朝一番でお清めの塩を玄関に置かなきゃ!」と
変な同じ夢ばかりみて朝を迎えた自分

自ら命を絶つことは絶対にしてはならない!!
何があろうとも・・・
生きたくても生きられない命を看取った事もある
どんな命も母がお腹を痛めて産んでくれた大事なたった一つの命です
両親が望み産まれてくれるのを待ちわびて誕生した命


*


のっけから暗い話になっちゃいましたが^^;
先ずは食いしん坊な蔵坊一枚から
* 658 *_b0180764_084479.jpg




蔵之助が家族になってくれて一年となる前日
別所沼公園の弁財天様へ御礼参りに行ってきました
* 658 *_b0180764_0141118.jpg
* 658 *_b0180764_0142743.jpg
* 658 *_b0180764_0145990.jpg
親父と交代で清め蔵坊のリードを持ちカメラを受け取った瞬間
何かに反応してグイッと引っ張った蔵坊
カメラが地面へ・・・・・・・・落下(がび~~~~~ん!泣)
レンズは幸い割れず済んだものの傷ついた♭
気を取り直し御参りする蔵坊
* 658 *_b0180764_01939.jpg
* 658 *_b0180764_0191756.jpg

「蔵之助を授かり明日で一年となります」
「見守って下さりありがとうございます」と御礼参りした自分

*

* 658 *_b0180764_0213426.jpg
* 658 *_b0180764_0214113.jpg
* 658 *_b0180764_0214958.jpg
* 658 *_b0180764_0215747.jpg
* 658 *_b0180764_022486.jpg
* 658 *_b0180764_0221269.jpg
* 658 *_b0180764_0222016.jpg
* 658 *_b0180764_0222974.jpg
* 658 *_b0180764_0223924.jpg
* 658 *_b0180764_0224840.jpg
* 658 *_b0180764_0225741.jpg
公園内をゆ~っくり散歩
沼には釣り人 ランニングする老若男女
ウォーキングする人々 わんこさん達と散歩されてる方々
いろ~んな人に囲まれワッサワサの中
気が散りながらも一周

途中 初の黒柴さんに逢えたけれどガウっちゃいました(汗)
まだまだ修行が足らんなぁ~蔵坊よ


*


この続きは明日にひっぱります^^

by oyabin-kyo | 2011-11-27 23:59