人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 561 *

* 561 *_b0180764_23575893.jpg
* 561 *_b0180764_2358428.jpg
* 561 *_b0180764_23581252.jpg
* 561 *_b0180764_23581814.jpg

一週間ぶり?太郎ちゃんと逢えた

昨日のこともあって例の公園には行かず・・・

歩いて歩いて歩きまわった

太郎ちゃんと意外な場所で逢って親父が喜んじゃった

蔵坊は道端の新芽食べるん夢中で太郎ちゃんに冷たい態度^^;


*


遺跡公園まで行って様子みながらボール遊びしよっか準備してれば

モコちゃん登場で一緒にボール遊び


*


夕方散歩 コースを変えて歩きまくった

これまた時間帯も違えばコースも違うはずの太郎ちゃんと逢えた

朝そっけなかった蔵坊も太郎ちゃんと遊ぶ~!!と歩道でスイッチオン

太郎ちゃんも蔵坊のはしゃぎっぷりにスイッチオン

歩道で遊ぶわけにも行かず落ち着かせて一緒に散歩してバイバイ


*


朝・夕散歩 8.2km

将軍様 朝 x2 夕 x1

by oyabin-kyo | 2011-03-05 23:57