人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 523 *

ここ数日朝散歩へ出る前にまるちゃん登場

家ん中で御飯食べて一息ついてから公園へ戻る


一足先に出た蔵之助と親父が戻り一緒に前の公園へ

柴・ミルクちゃんと逢い挨拶してると

くぅちゃんが来て・・・ミニチュアD・ネオちゃんも登場

運良く太郎ちゃんに出逢えた
* 523 *_b0180764_23385657.jpg
* 523 *_b0180764_2339758.jpg
* 523 *_b0180764_23391481.jpg
* 523 *_b0180764_23392221.jpg
* 523 *_b0180764_23392883.jpg

皆一斉に遊びだし蔵之助も大満足

遺跡公園まで移動して今度はボール遊び

今日も元気一杯走りまわってボールキャッチして

横ベロだしてストレス発散

自宅近くまで帰ってくれば公園で日向ぼっこしてるまるちゃん
* 523 *_b0180764_23414058.jpg

蔵坊と一緒に「たっだいまぁ~」言うても

ぬっくぬくに温まった身体動かさずぼけ~しとったまるちゃん




今日午後になってびっくらこいた事が・・・

* 523 *_b0180764_23514771.jpg

去年の元旦に保護したインコのガンちゃん

卵産んでた!!!!!

ケージん中でな~んか変だなぁ~見てたら

卵かえして温めてました^^

ず~っと♂だと思ってたけれど♀やった

三十うん年ぶりにインコの卵みて感動した私

一羽だし無精卵なんだけどねぇ~

ガンちゃんにお婿さん迎えてあげよっかなぁ~と考え中です


*


夜 気の向くままに移動しお気に入りの場所が

パソコンラックの下
* 523 *_b0180764_23563657.jpg

ラックの脚に頭乗せて気持ち良さそうに眠ったりする


*


朝・夕散歩 8.6km

将軍様 朝 x2 夕 x0

by oyabin-kyo | 2011-01-26 23:57