人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 493 *

今日も朝から親父は叔母の所へ

蔵之助と二人朝散歩スタート♪

将軍様し後片付けしてるとミニチュアD・ネオちゃん登場

「蔵ちゃ~ん おっはよう♪」とママさんから声をかけて頂き

頭を撫でくりまわして頂いた^^


*


* 493 *_b0180764_23503222.jpg
朝陽浴びて一服中

自然公園へ移動すれば・・・

霜のおりた土の上に紅葉が一枚目にとまり一枚
* 493 *_b0180764_23523288.jpg

* 493 *_b0180764_23525775.gif

柴のクゥちゃん&ニッキちゃんとも逢い挨拶して移動




帰りにはまるちゃんが登場!
* 493 *_b0180764_23552827.gif
* 493 *_b0180764_2355382.gif
一緒に自宅まで歩いてくれて帰宅

ブラッシングしてるとビーグル(♀)イッポちゃん&お姉ちゃん

「蔵ちゃ~ん おっはよう♪」とお姉ちゃん

蔵坊を撫でくりまわしてくれて御満悦^^

イッポちゃんにも上手に挨拶できて別れた


*


銀行まわり&買い物しなけりゃいけなくて

蔵坊と一緒にでかけてきた
* 493 *_b0180764_2359539.jpg
* 493 *_b0180764_23591215.jpg

先代の吉衛門が着てた服を着せてみた

Bow♪言うとお腹まわりがペロンとめくれてしまう(笑)

微妙におっき蔵坊^^;

今日も元気一杯歩いて一時も離れず傍にいてくれてありがとう♪


*


朝・夕散歩 6.8km

将軍様 朝 x2 夕 x1

by oyabin-kyo | 2010-12-27 23:59