人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 476 *

昨夜は疲れ果てお風呂にも入れず

蔵坊を抱き寝てしまった

目覚めれば快晴な金曜日

朝散歩へスタート!

小学生の登校時間と重なり初顔合わせの小学生男の子に

「あ~っ!びっくりした!」と蔵坊みて声がかかった

「おはよう♪ いってらっしゃ~い^^」と言うと

元気よう「いってきま~す!」と笑顔で登校していった


途中近所のにゃんこさん・クッキーさんに逢い
* 476 *_b0180764_23374529.jpg
* 476 *_b0180764_23431491.jpg




* 476 *_b0180764_23441137.jpg
* 476 *_b0180764_23441875.jpg
* 476 *_b0180764_23454980.jpg
* 476 *_b0180764_23455716.jpg



*


* 476 *_b0180764_23463123.jpg
* 476 *_b0180764_23463846.jpg
* 476 *_b0180764_23464896.jpg
* 476 *_b0180764_23465443.jpg
リードにじゃれあい始める蔵坊

「No」コマンドかけ聞かないとリード離し知らん振りする

その繰り返しで練習


*


* 476 *_b0180764_23483147.jpg
* 476 *_b0180764_23483751.jpg
* 476 *_b0180764_23484480.jpg
* 476 *_b0180764_23485432.jpg
* 476 *_b0180764_23493368.jpg
* 476 *_b0180764_23494081.jpg
公園でシーズ(♀)カノンちゃん・パグ(♀)ハナちゃんと逢い

抱っこされてる姐さんわんこ達にヤキモチやいてガウガウ

歯ブラシ代わりのおもちゃで気晴らし

やっぱし・・・ちっさライオンだ(笑)


*


自宅近く公園でまるちゃんが待っててくれた
* 476 *_b0180764_23523144.jpg
* 476 *_b0180764_2352405.jpg
蔵坊の前で堂々とゴロ~ンするまるちゃん


*


朝散歩・夕方散歩 5.9km

将軍様 朝 x2 夕 x2


*


夕方散歩 銀杏の公園で休憩しとると・・・

黒柴(♂)太郎くんと逢い一緒に遊んでもらった

プロレスしたい太郎くんとちっとずつ遊び方を教わってる蔵坊

飼い主に体当たりしながら愉しそうに遊ぶ蔵之助

10分ほどノンストップで遊んでもらい太郎ちゃんの頭部は

蔵坊のよだれでべっちょりやった^^;

放っておけば一時間でも遊んでいそうな勢いな二人


*


蔵坊 愉しかったか~い? 明日は誰と逢えるかな?
人間は怖くないんよ・・・
歯をむき出してガウガウせんで良かとよ~
ちっとずつ・・・ちっとずつ馴れていこうばい^^

by oyabin-kyo | 2010-12-10 23:59