人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 453 *

今朝 寝坊してしまい親父に起こされた(汗)

蔵之助も昨日遊び疲れたのかグッスリ爆睡

朝散歩の用意して曇り空の下散歩スタート
* 453 *_b0180764_1234432.jpg



*


* 453 *_b0180764_12344176.jpg
* 453 *_b0180764_12344789.jpg
* 453 *_b0180764_12345599.jpg
* 453 *_b0180764_1235699.jpg
* 453 *_b0180764_12352055.jpg

初顔合わせのパピヨン(♂)ハッピーくん&ママ

蔵がきてすぐさま逢いにきてくださった

レモンビーグル(♀)レイちゃん&パパさん&ママさん

蔵之助 大喜びで興奮^^




看護婦のYちゃん宅へ顔合わせに寄ってみた

親父と蔵之助と歩いてる姿をゴミ捨てに行った際

見つけたらしく近所まで行った時点で携帯に着信

すぐさま出てきてくれたビーグル(♂)テリーくん
* 453 *_b0180764_12392618.jpg

「俺っち蔵ちゃんと遊ぶ~んよぉ~」
「蔵ちゃんと一緒にじゃなきゃ嫌や~」と駄々こね中

Yちゃん宅にお邪魔して遊んでもらった
* 453 *_b0180764_12401785.jpg
* 453 *_b0180764_12402336.jpg
* 453 *_b0180764_12403026.jpg

誰でも上手に遊びに誘ってくれて相手をしてくれる彼

蔵にも必死に「遊ぼう♪遊ぼう♪」と喋りながら近寄ってくれるものの

蔵は一言も発さず近くまでいって匂いチェック


*


朝散歩 8:10amスタート 3.7km 約二時間 

将軍様一回 蔵がしゃがんだ隙に左手に準備してたちり紙でキャッチ

吉で慣らした将軍様キャッチ鈍っとらんかった(笑)


夕方散歩 2.3km 約50分

将軍様二回 色・形もGood♪


*

蔵之助の階段昇り降りの様子を動画にて

昇るんも降りるんも速い!速い!!

** 蔵之助 階段降り **


** 蔵之助 夕方散歩後 **



*


頼んでおいた蔵之助のベッドが届いた
* 453 *_b0180764_23433459.jpg

「どげんね?蔵ちん」

* 453 *_b0180764_23473476.jpg

寝ちゃいました^^


明日も元気に愉しく散歩しよう!蔵ち~ん

by oyabin-kyo | 2010-11-17 23:50