人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 432 *

* 432 *_b0180764_22412562.jpg

動物愛護週間最終日の日曜日

快晴でございます


*


「合同ふれあい会」@道満グリーンパークに親父連れて行ってきました

会場近くの駐車場はほぼ満車

ちょっと待って入れて一安心

親父も私も早足になり会場へ

愛犬を連れてきてらっしゃる方も多く

先ず最初に目を釘付けにしたブルーマールの子
* 432 *_b0180764_2302045.jpg

「会場に里親を待ってるわんこさんがいらっしゃいますよ^^」と

飼い主さんと少しお話して更に早足になる二人


*


シェルティレスキューさんのブースの後方にシェルティー発見

家族募集中の・・・えっと名前・・・ミッキーちゃん
* 432 *_b0180764_233681.jpg


二人して撫でくりまわしちゃいました

シェルティに囲まれニンマリ^^ 幸せを感じましたね~

木陰でお会いしたラッキーちゃんにすばるちゃん
* 432 *_b0180764_239340.jpg


そしてメイちゃん
* 432 *_b0180764_2393220.jpg



別の参加団体さんブース後方でシェパード発見

これまたたまらず近寄り撫でくりまわし

* 432 *_b0180764_23115370.jpg

この流し目がたまりません(涎)
* 432 *_b0180764_2312433.jpg
* 432 *_b0180764_23121471.jpg



*


親父に里親会観に行ってみようと誘っておきながら

昨夜悩んでた自分

シェルティに触れたら号泣してしまいそうだし・・・

心複雑なまま朝を迎えてました


*


行って良かった!!

レスキューされ最高の愛情を注がれてどのわんこさんも笑顔だった

まだ後継わんこを迎える時期ではないのかもしれないけど

親父と二人 元気をもらってきました


*


* 432 *_b0180764_2321524.jpg

一匹でも多く生涯供に暮らせる家族がみつかりますように~♪

by oyabin-kyo | 2010-09-26 23:28