人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 365 *

* 365 *_b0180764_0554967.jpg

今日は母の日でしたね

おかん孝行する前に旅立ったからおとん孝行せんと・・・


*


昼散歩 ガンちゃんも連れていつもの公園へ
* 365 *_b0180764_0575474.jpg


少し羽が伸びたから飛ぶ楽しみを得たガンちゃん

下手すりゃ近所のにゃんこに狙われる

ちっとだけ外の空気味わって自宅へ戻した


*


* 365 *_b0180764_0591810.jpg

くつろぐ!くつろぐ!!K門

傷口もだいぶ良くなってきた感じ

もう少し様子みて抜糸できるかなぁ~と


*


夕方散歩 なかなかおっきい方してくれず

何度も何度も歩かせた

支えてるこっちが倒れそうになるが踏ん張る

K門も気を抜いた瞬間 前脚からこけること二回

「しっかり立って歩いて!」と心を鬼にして声をだした

諦めかけて歩かせて自宅手前の角でやっとこさ排便

片手はベルト支え左肩にあるライトで尻を照らし

別の手でK門を撫で回し誉めた


*


メモ
朝 x1  昼 x1  夕 x1

by oyabin-kyo | 2010-05-09 23:59