人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 336 *


4:00amからお腹減った~と吠えられ

「まだ早すぎ」と5:30amまで寝かしつけた


*


プチぎっくりでぎこちない歩みのまま八百屋さんへ買い物に出た

レジ待ちしてると久しくお会いしてなかった方を目にした

レジ終えて外へ出て一言叫んでた

「ばばちゃ~ん♪」 

以前勤めてた会社の社長のお母さん

元看護婦婦長でもあり頼りがいのあるおっかさん

なにが起こっても「大丈夫よ^^」といつも笑顔で支えてくださった

20代の頃 いろいろとお世話になったばばちゃん

嬉しくて嬉しくて抱きついてしまった

あの頃と変わりない立ち姿・・・80歳になったと聞いてびっくり

どんぶり勘定でも計算任せればぴか一

ちょっと変な咳してれば「あなた妙な咳でてるわね」と抗生物質を渡される

笑顔も豪快で料理も豪快!ばばちゃんの作ってくれたカレーが旨かった

午前中に嬉しい再会が出来た


*


昼散歩 公園まで親父がK門抱っこして連れていってくれたものの

ベルトを手渡す始末^^;

レンガで昼寝ぶっこくK門
* 336 *_b0180764_182293.jpg



*


夕方散歩では近所のご夫婦に会い

途中まで一緒に歩いてくださった


*


夜の自分散歩 別のカメラ持ってでてみる

どんな感じに撮れるんだろう?といろいろと撮ってみた
* 336 *_b0180764_1104713.jpg



*


メモ
朝 x2  昼 x2  夕 x2

by oyabin-kyo | 2010-04-10 23:50