人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 279 *

* 279 *_b0180764_2317958.jpg

そそくさと朝散歩をきりあげてきて

朝早くから親父は上野へ展覧会の準備へ出かけていった


*


昨日から調子がいまいちなK門

朝散歩から帰宅し再度自分の横で眠りこける

親父も出かけたしのんびりしようかと思うものの

やらなきゃならん事はあるわけで・・・

部屋を片付けK門の寝床も片付けてるとアリリ?ちびってる?

急いで洗濯機を回し新しいラグを敷いてK門を移動

10:30am K門が騒ぎ始め急いで散歩の支度し外へ

外は雪が降ってるしさぶかった


*


帰宅して自分の部屋へ連れていき一緒に横になった

昼になったらもう一度連れていかなきゃ!と時計みながら爆睡

大人しく寝いるK門

いつもより一時間早く夕方散歩へ連れ出した


*


部屋でちびったが昨日より排尿量は多いし大丈夫かと

思った矢先レンガで休憩中いきなり嘔吐 黄色い胃液だ(>_<)

散歩途中も二回ほど嘔吐

一度帰宅してK門の身体を暖め再度散歩へでた


*


夕飯もペロッと食べたし少し安心した

今宵はゆっくり寝れるかな?


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  AM10:30 x1  夕 x3

by oyabin-kyo | 2010-02-12 23:33