人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 271 *

* 271 *_b0180764_13153810.jpg

昨夜降った雪がちこっと積もり・・・

町田へ買い物へ出かけるが為に早起きして

凍結してる路面を慎重に自転車漕いで駐車場へ

車は凍てつきドア開けるのも凍っててバリっ♭

ウィンドーに積もった雪をクレジットカードで掃い

既に身体はキンキン冷凍マグロ状態


*


農家さんの三女Hちゃんを迎えに行き姉貴を拾い

町田へ車を走らせ買い物三昧

Costcoで食料品を買い込み・・・

南大沢のアウトレットでストレス発散の如く洋服を買い

遅めのランチは回転寿司!

大将に「こないだ来なかったから淋しかったぞ~」と言われ

カウンターの板さんにおまけの軍艦をご馳走になり

メタボ沼にどっぷりつかる24皿を平らげた自分(悲叫)

やっぱり買い物は女のストレス発散には持って来いです


*


帰宅し少し休んだ後K門の夕方散歩へ出て

親父の夕飯を作り買い物の片付けが終わったのが21:30過ぎ

歩きまわってなんだか疲れてしまい風呂へ入って爆睡の2/4


*


( ..)φメモメモ
朝 x3  昼 x2  夕 x3

by oyabin-kyo | 2010-02-04 23:59