人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 163 *

* 163 *_b0180764_122714.jpg

朝から前の公園の雑草刈り取りが始まった

咲いていた花 撮っておいてよかった

ちっさく咲く花々も雑草とともに刈り取られてしまった


*


* 163 *_b0180764_143544.jpg

昼散歩 気持ちよかったのか太もも枕で爆睡するK門

夜中の2:00amに腹減った吠えで起床

そりゃー眠いだろう・・・(ーー;)

公園で日光欲散歩 二時間


*


夕方散歩も昨日と同じく別コースを歩いた

途中から野良にゃんmちゃんも一緒に歩いてくれた

K門がmちゃんの身体に触れようと逃げない


*


オリオン座流星群が見られるとラジオで聞き

21:30過ぎ 屋上へあがり空を見上げた

暫く見続けてみると一つ流れ星が見れた♪

今年は新月で月明かりがないのもあり星が綺麗にみえる

明日の夜も見上げてみよ~っと


*


( ..)φメモメモ
朝 x1  昼 x2  夕 x2

by oyabin-kyo | 2009-10-19 23:59