人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 135 *

昨日やり残した分を耕しに畑へ

K門の昼散歩をK郎に頼み時間を気にすることなく没頭

曇り空とは言え土を耕すと汗が流れおちる

同じ畑を耕す60代のおいちゃんと今日も会い雑談

8ウネつくり大根種を蒔いてきた

そんなに大根蒔いて・・・と思われがちだが

全てK門の食料

土を深く堀っさげ そしてやわ~くせんと真っ直ぐな大根に育たない

ぎょうさん蒔いた大根さん おっき育って欲しい



*


ここ数日 妙にリアルな夢をみる

K門がいるのに縁でシェルティの仔犬を二匹引き取ったり・・・

相方と一緒に沖縄へ潜りに行き勢いで結婚式を挙げたり・・・

既に臨月とかした自分が分娩室にてラマーズ法をし子供を産んでたり・・・

昔お付き合いしてた彼の実家で義両親と一緒に暮らしてたり・・・

欲求不満か??? ・・・ 自分(-_-;)



*


( ..)φメモメモ
朝 x1  昼 x1  夕 x1

by oyabin-kyo | 2009-09-21 23:53