人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 66 *

* 66 *_b0180764_16403471.jpg


K門 相変わらず早起きさん

朝食食べて安心し爆睡


*


昨夜 夢に友人がず~っと出てきた

バタバタと走りまわり くじけてる友人

何もなければいいのだけど・・・


*


朝から暑かった一日

梅雨明けはまだからしらん?

空を見ても 体に感じる風も夏そのもの


*


K門 昼散歩 暑さにまけてバテバテ

( ..)φメモメモ 快便二回


*


夕方散歩連れ出すまで横になる

左肩があがらず・・四十肩なのかしら?と不安めいた

湿布を貼り炎症を抑え痛みをまぎらわす


*


夕方散歩 昼にたっぷりした為か排便は少なめに一回

お腹が減って帰り道は歩みが速くなる(笑)


*


久しぶりに声が聞きたくなり友人に電話

受話器の向こうから聞こえる友人の笑い声

元気そうで安心した

気づけば3時間も喋って更新するはずのブログ

メンテナンスに突入しとって更新できず


*

夜中 吐き気がひどく眠れなかった

by oyabin-kyo | 2009-07-14 23:59