人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 64 *

K門 更に早起をきさん 3:30am

喉が渇いて水かな~と氷入り水を飲ませなだめる

添い寝しながら体を撫でるものの・・・目はギンギンK門


東の空が明るくなってきた

タバコ吸いながらぼけ~っと眺めカメラにおさめてみる

4:33am
* 64 *_b0180764_2325367.jpg



*


K門 昼散歩へ早めに出る

近くの公園へ遊びに行く途中の小学一年生のH君とお母さん

足をとめてK門としばし団欒

地域防犯のおばちゃん二名

K門が幼少期お世話になったNご家族&ラブラドールのmちゃんも加わり談笑

K門 ご機嫌さん♪

( ..)φメモメモ 排便一回


*


仕事帰りの姉貴 大好きな中華屋さん料理をTake Outし立ち寄る

芝海老焼きそば・中華やきそば・鶏とピーマンの炒め物


近所の畑 今日も軽トラで直売

家からみるとお父さんもいらっしゃって畑を耕してる

冷たいお茶等もって姉貴も一緒に畑へ

とうもろこしを頼むと「もいできます!」と畑へ消えてく娘さん

頼んだ本数よりも多く袋に入れてくれ 枝豆までもサービスしてくださった

どうもご馳走様です


*


買い物終え スープだけ作り遅めの昼食

K郎も「美味い!美味い!」ペロリ

やっぱり姉貴がいるとK郎の笑顔が増える


*


吉報を昨夜ブログで知りメール

Sさ~ん 良かったば~い♪


*


ギックリ腰寸前・・・K郎に湿布貼ってもらい夕方散歩まで横になる

ちゃっちゃっと排便を済ませ 早めに帰宅しようとするK門

お腹が減ってるんだろう

野菜たっぷりご飯をペロリ


*


今日も歩きまわり凝った筋肉を重点的にマッサージ

畜冷剤を巻いたタオルを抱いて爆睡


*


Millie Vernon *** The Song Is You




by oyabin-kyo | 2009-07-12 23:59