人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 57 *

4:00amきっちりに目覚めるK門

階下からあがってくるK郎を待ちかねる姿

忠犬ハチ公並み


*


我が家を未完成住宅のまま建てた親戚・大工棟梁の三回忌

出る時間を過ぎても出かけず尻をたたく

慌てて駐車場へ車とりに行き駅へと送る途中

お香典の確認すれば・・・忘れてる(泣)

しっかりしとくれよ~ K郎


*


静かに過ごそうとK門とまったり

昼散歩も早めに出て公園でゆっくりくつろぐ

( ..)φメモメモ 快便二回

一緒に散歩に付き合ってくれたcちゃんもまったり
* 57 *_b0180764_0282933.jpg



*


散歩終えシャワー浴び K門とまたまったり

取り込んだ洗濯物たたみながらボケ~っ

14:00過ぎ 川越在住の叔母夫婦に送ってもらい帰宅


*


夕方散歩 K郎も一緒でK門嬉しそうに歩く

見かけぬ仔犬シーズーを連れた親父が近づいてきて

K門興奮し倒れてしまう

K郎 K門そっちのけで仔犬かまい知らん振り

倒れたK門抱きかかえ場所移動し落ち着かせた


他犬が通ったり 特に雄犬には威嚇するK門
後脚が不自由で前脚にも負担がかかってる状況はわかってるはず

周囲にいつも目をやり他犬がこないか見て
興奮しないようしてるのに・・・

仔犬シーズーの親父も介助ベルトして歩行してるK門をみてわかっている

「まだ仔犬だから どんなに怒られてもくじけないんだよ~!」
「おもいっきり怒られたほうがわかるんだ!」
笑いながら仔犬を近づけてくる親父

こっちの事も考えとくれよ(怒)
と言ったところでわかるはずもない(悲)
グッと我慢

シーズーを撫でくりまわしてきたご機嫌なK郎に一言吐いた
「第一にK門を考えください」


( ..)φメモメモ 排便一回


*


公園から御月様が綺麗にみえた
* 57 *_b0180764_050925.jpg

by oyabin-kyo | 2009-07-05 23:59