人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 17 *

6:00am K門起床

シリンダの磨耗でひきずらいのもあり

いつもより少なめの採尿

*
*
*

今日は朝から天気が良い

洗濯日和

K郎の朝散歩帰宅を待ちながら

4回 洗濯機まわしスッキリ

*
*
*

K郎の朝食 今日は和食にしてみた

炊きたて白米 お味噌汁 鮭 納豆 柴漬けお新香

朝から鶏唐揚げもあげる

炊飯ジャーの白米 昼ごはん用に海苔弁 2つ

まるで主婦に戻ったような生活

*
*
*

開院時間にあわせシリンダをとりに獣医さんへ

看護師さんに用件をつげ

新らしいシリンダ2本 出していただいた

興奮状態の小型犬の診察をなさってた先生

手が離せない状況で話ができぬまま獣医さんを後にした

*
*
*
* 17 *_b0180764_22335257.jpg

先日 届いたカメラ用のプロテクターレンズをみにカメラ屋さんへ

プロテクターレンズ 2枚 レンズクリーナー

パッと見 気に入ったバッグ 衝動買い

*
*
*

GSへ

リッター 126円 ・・・ う~んまだ高い

いつ変動するかわからないし満タン

*
*
*

仏様用お花を購入し八百屋さんへ

K門用の野菜 カレー用野菜 K郎用栄養補給バナナ


帰宅してすぐにカレーを作り始め

K門の野菜のストックも用意

時計をみれば昼ご飯の時間

「軽くにしてね」とK郎

きのこたっぷりの温ソバ 1/3玉

ペロリと完食

*
*
*

コメントを書き込んだ後 書きなおそうと開くと

リコメントを頂いてました

はやーーーーーっ(笑)

Kさん ありがとうございます♪

*
*
*

webclapにコメント

Dちゃん ありがとう♪

初コメントしちゃった(笑)

御縁を頂戴したよ~

どうもありがとう。

*
*
*
 
日記はちっさい頃から苦手だった
自分の気持ちを相手に伝えるのも苦手だった
言葉を声にするのが怖くて喋れなかった

幼稚園のとき 
一言も喋れなかった自分にいつも手を繋いで
一緒にいてくれた友達のYちゃん
病気で亡くなり とてもショックを受けた


言葉にしなくてもわかること かんじること
言葉にしなくてはわかないこと かんじないこと

ちっさいながらYちゃんが伝えてくれたなぁ~と。。。

by oyabin-kyo | 2009-05-26 23:55