* 13 *
去年の納付書に記入されてた都税事務所に電話
「いつもならとっとと郵送されてるのに来てませんが・・・」
「お客様の車 車検切れてます」
ぎゃーーーー(大焦)
車検は来年とばかり思いこんでた自分
車検切れして二ヶ月も乗車してた
マッポにつかまんなくてよかった
お世話になってるTディーラー営業のK兄貴に電話
「かれこれしかじかで・・・」
すぐさま車検の段取りを組んでくれた
いつもありがとうございます♪
*
*
*
カユイところに手の届くサービス
最初の会社の社訓だった
POSレジメイン 静岡に工場を構える某社
OAインストラクターとして採用され
配属されたのは
全国支店の中で一番忙しいと有名だった
東京プログラムセンター
毎日 お客様の会社 事務所へ伺い
経営稼動のご説明をさせて頂いた
一日二社から三社伺い 帰社
新規お客様のユーザー登録やら事務仕事
プログラムにバグがみつかればSE、プログラマーとの打ち合わせ等など
初めて手にする事務機器に戸惑い
お客様から電話を頂き電話応対では解決せず
夜間に出向いてご説明もさせて頂いた
お客様が求める
「今 教えて(稼動させて)」の声
担当させて頂いたお客様に納得いくサービスが出来ただろうか
クレームがつくこともあったし
自分には良い経験となった
自分が困ってるとき
スッと手を・・・差し出してくださる人に恵まれたこと
スッと声を・・・かけてくださる人に恵まれたこと
感謝です
ありがとうございます。
*
*
*
明日 明後日開催される友人の写真展
行きたいな~
行けるかな~
写真展の成功祈ってます
by oyabin-kyo
| 2009-05-22 23:50