Emotionen

* 4 *

b0180764_23192338.jpg


4:30am K門起床

5:30amまで様子をみてみる

朝一の採尿タイム

*
*
*

練習試合で都内某高校へ行った高校1年の今日

右足首骨折・靭帯断裂

痛みで声も出ず

眠れない一夜を過ごした

22針が未だ消えず

素足になるのが出来なかった若かりしきころ

ふと・・・思い出す

*
*
*

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
いつもの口調で生活して

支えることが大事ですよ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Sさん メール&電話ありがとうございます♪

Sさんの明るい声に励みを頂戴しました。

*
*
*

webclapにコメント

Kさん ありがとうございます♪

*
*
*

4月にブログを停止したのには いくつかの理由があり

今年はじめに決めてたのもある

諸事情が重なり 声がでなくなったり

相手を傷つけてしまうのが怖くて

自分の気持ちを一切出すことをやめた

*
*
*

6年付き合ってる相方がいるけれど

スキになってはいけないヒトに気持ちが流れ

追っても仕方ないヒトとわかっている(つもり)

忘れるまで時間がかかりそうだな~(汗)

[PR]
# by oyabin-kyo | 2009-05-13 23:50

* 3 *

b0180764_23571689.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
姉さん いろいろ大変だと思いますが

あんまり思い詰めないように

長い道のりですから
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

いつもマスク越しに見せてくれる笑顔で救われてます

獣医看護師さん Kちゃん

気にかけてくれて ありがとう。

*
*
*

段取りを知ってながら・・・

しない? できない?

相手に期待するから失望するのであって

最初から望まなければいいんだよね~

[PR]
# by oyabin-kyo | 2009-05-12 23:50