Emotionen

<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

* 1110 *

昨日具合が悪い友達ワンコさんの様子見
鍵をお隣のお宅へ預けていかれたけれど・・・
お隣さん!なんと不在よ~~~~~!!

北風ピープーな中 お宅に入れず庭でワンコさんを見守り
窓ガラス越しに名前を呼んで生きてるのを確認
朝から何も食べておらず弁当を食べながら様子見してました

一時間様子見ながら鼻水は垂れるし
寒さはマックス!ふるえながら帰宅

スマホの使い方も分からず持参したメモ帳に
一時間の様子をメモり玄関先に置いてきました

はい!風邪ひきましてん!(情けなかね~)
ってな訳で今朝の蔵散歩は一枚だけです^^;
b0180764_13331181.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-07 23:59

* 1109 *

b0180764_13125623.jpg
このブンムクレた蔵坊の顔^^;
んも~・・・(by おかん独り言ブツブツ)
b0180764_13142664.jpg
気をとりなおしてご機嫌さんして~♪と一枚

*

朝いきなり今まで愛用してました携帯電話がぶっ壊れました
液晶も見えず・・・Oh! My God!!!!!

今日は体調悪くしてる友達わんこさんの様子を見に行く約束をしていて
連絡がとれんとヤバイ思い慌てて携帯機種変更してきました

今までガラケーと言われてる携帯を使ってました
スマホ利用者のマナーの悪さを毎日目にするたびに
絶対にガラケーで使い続けたる!思ってた矢先・・・
携帯さん!さよなら~(泣)

皆さんに教えて戴いてた大事なデータが全てパー!
連絡が取れず困り果てブログ・FBにデータを送って下さいメッセージ

いち早く気付いて下さりデータを送って戴きました皆様
ありがとうございます^^v

一つ歳を重ねる日の朝に携帯が壊れるんじゃ?と怒り爆発でしたが
これも試練の一つなんですね・・・たぶん・・・ブツブツ

*

年末年始お友達のわんこさんの旅立ち
ガンちゃんの旅立ち
お友達のおかんさんの旅立ち

哀しすぎる訃報を知りやりきれません(正直)
この世を旅立った皆様へご冥福をお祈り致します
合掌

[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-06 23:59

* 1108 *

朝散歩は林へ・・・
b0180764_13105272.jpg
b0180764_1311132.jpg
ちっこタイムでジョジョジョー♭
マヌケ顔してますけどね^^;
林を抜けてから中央公園へ向かいました
b0180764_13115891.jpg
誰にも逢えずボテチンな蔵坊

[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-05 23:59

* 1107 *

さっぶい朝迎え蔵散歩へ
隣街コースです
母校裏の雑木林へ入ると立ち止まった蔵坊
b0180764_040267.jpg

遺跡公園へ移動し おかん一服
b0180764_0405327.jpg


お正月やし御参りいこっか?
b0180764_0414638.jpg
b0180764_04154100.jpg
b0180764_042287.jpg
隣街の氷川神社へ御参りしてきました

[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-03 23:59

* 1106 *

b0180764_23512074.jpg
今朝も将軍様ポーズからです(笑)
ウン(運)がつきますように~!!

他のわんこさんに興奮したとこで「座れ」
b0180764_2352117.jpg


哀しい・・・旅立ち
[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-02 23:59

* 1105 *

b0180764_23411995.jpg
謹賀新年
新しい年を迎えました。

拙ブログを見て下さる皆様へ
昨年中は蔵坊&おかんともども大変お世話になり感謝申し上げます。
ありがとうございました。

本年も昨年同様変わらぬお付き合いして戴けますよう
宜しくお付き合いをお願い申し上げます。


蔵坊は?
[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-01 23:59