Emotionen

<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

* 1011 *

朝散歩をグル~っとまわり・・・
「疲れた犬は良い犬!」作戦!!!

はい!ボール遊びです(腹黒おかん・うっしっしぃ~!)
b0180764_1331098.jpg
b0180764_133178.jpg
b0180764_13311486.jpg
b0180764_13312399.jpg
b0180764_13313040.jpg
b0180764_13313768.jpg
b0180764_13314548.jpg
b0180764_13315339.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-31 23:59

* 1010 *

b0180764_13245665.jpg
青空が広がったぜよ!
中央公園目指して闊歩スタート
到着するなりダラリンちょんな蔵坊
b0180764_13254571.jpg


*

久しぶりに滑り台やってみよっか~?
b0180764_13262611.jpg
「いいよ~♪」言ったかは蔵坊のみ知る
b0180764_13271340.jpg
b0180764_13272118.jpg
b0180764_13272881.jpg
b0180764_13273912.jpg
以前より手のパーが控えめかしらん?気のせい?

b0180764_13283176.jpg
b0180764_13283984.jpg
たまには刺激も良かばい?イヒヒ^^

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-28 23:59

* 1009 *

朝散歩に出てすぐに外にゃんのまるちゃんに逢えた~♪
b0180764_1152453.jpg
b0180764_11525356.jpg
b0180764_1153699.jpg
「まる~♪ おっはよう~♪」声掛けると
「にゃ~ん♪ ニュア~ン♪♪」とご機嫌さんで応えてくれる
ちょい目やにがきになるけど・・・風邪は大丈夫かな?
「お散歩行ってくるけんね~!」言うと尻尾ピーンで見送ってくれた^^


朝散歩から
[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-27 23:59

* 1008 *

気持ちよい青空が広がったぜよ!
b0180764_11473656.jpg
見辛いんですが雲と一緒に下弦に近づいてるお月様が見えた^^
b0180764_11482938.jpg
b0180764_11484177.jpg
くぅーちゃんに遭えた♪

中央公園目指して闊歩・・スタスタ
b0180764_11492555.jpg
b0180764_11493447.jpg
b0180764_1149422.jpg
公園到着するとモモちゃんが御自宅から出てきてくれた

モモちゃんのこの顔は私は大好きなんです^^
知らない方には「こわ~い!」と呟かれるようですが
私は愛嬌のあるモモちゃんの顔でスキなんです

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-26 23:59

* 1007 *

今日はコース変えて・・・遺跡公園まで
b0180764_13422159.jpg

ここ最近歩く速度が速まってる蔵坊
地面が暑いからかなぁ~?思いながらもスタスタ闊歩

ベンチで休憩しながら一服してると
おかんのお腹がお祭り騒ぎでピーヒャラ♭
これは!!まずい!!!思い
「ごめん^^;一度帰ろう!」言うと
b0180764_13441887.jpg
「おかん!大丈夫?」言ったかはわかりませんが・・・
早足で自宅へ向かうも襲ってくる腹痛(お腹ん中でピーヒャラのオンパレード)

途中・途中「蔵っ!待って!!」数回
すみません^^;危うく出る寸前で蔵に立ち止まってもらい
腹痛がおさまるのを見計らい自宅へ無事帰宅

距離もたいして歩いてないし・・・出すもん出して再出発!!
もう一回行けるんだ?って大喜びの蔵坊に助けられました^^;

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-23 23:59

* 1006 *

b0180764_13392471.jpg
朝散歩ひたすらにスタスタ歩き
中央公園まで闊歩の蔵坊
ベンチ休憩にて一枚

本当はボール遊びしたかったに違いない表情^^;

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-22 23:59

* 1005 *

b0180764_1234552.jpg
真っ青な空が広がった20日
元気に朝散歩へ行ってきました~
b0180764_1242353.jpg
サラフワー感が撮れなかった・・--;
今日もコースを変えて療護施設内を散策
b0180764_1253057.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-20 23:59

* 1004 *

Liveでの筋肉痛も収まり・・・
蔵坊の朝散歩を元気にスタート!
b0180764_11583517.jpg
市内某療護施設内にて休憩
b0180764_1159109.jpg


*

ずーっとしよう思ってた蔵坊シャンプー
朝散歩後三ヶ月ぶりにサラフワーになりました^^
蔵坊は疲れ切って睡魔に襲われてます(笑)
b0180764_1201994.jpg


コートを撫でると仔犬シャンプー&リンスのかほり♪
小奇麗になった蔵坊でした

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-19 23:59

* 1003 *

前日のLive♪を堪能しすぎたおかんは・・・
首から肩・背中にかけて筋肉痛バッキンバッキン!!
足元は日頃蔵坊に鍛えられてるからか?筋肉痛無し^^

ちょい朝寝坊した18日朝散歩は元気に闊歩
b0180764_1142126.jpg

もう咲き終わりからな~?
b0180764_1155994.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-18 23:59

* 1002 *

今日は年に一度のお楽しみLiveがあるおかんです!
夜散歩は姉貴に頼み午後から出掛けてきます

*

朝散歩である程度疲れさせんとなぁ~!?と・・・
b0180764_1202037.jpg
中央公園目指し歩いていくと
久しぶりにルナちゃん&ルーク君&柴のモモちゃんに逢えた^^
蔵坊は興奮しきりでガウガウーー;

*

広場には誰も居らんしボール遊びしよう♪
b0180764_1213978.jpg
b0180764_1214769.jpg
b0180764_1215615.jpg
b0180764_122462.jpg
b0180764_1221173.jpg
た~~~っぷりボール遊びした蔵坊
「疲れた犬は良い犬!!」完成です(笑)

*

午後ちょい過ぎから一年ぶりに電車に乗って原宿まで
専門学校の時の親友とビール浴びながら最高の音楽を浴びてきます♪

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-08-17 12:00