Emotionen

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

* 優しさが伝わる・・・一本 *

先ずは御覧下さいませ^^v
Face Book・Simon's Cafe様からのアップされた動画です


。。。
[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-13 02:00

* 989 *

散歩コースをちょろっと変えて・・・
日陰を求め続けて歩き久しぶりの遺跡公園
b0180764_14231243.jpg
木陰があって蚊もたいして居ない!
風も少~しだけ通る

休憩してるとトイプー(黒)モコちゃんママさんに逢えた^^

蔵坊はデッカイお稲荷さん状態にしか見えない(笑)

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-10 23:59

* 988 *

昨日の昼から預かり保育のフラ
姉貴夫妻が用があって出掛けなければならず
夜遅くなるんであれば一泊二日

前日は激しい雷雨に見舞われた
蔵坊も雷大嫌いだし困ったなぁ~と・・・
フラは雷大丈夫と聞いてたにも関わらず蔵坊と一緒に
目がランラン!涎ダラダラ~!終いには二人してギャン吠え

蔵&フラにタオルで耳を塞ぐようにホッカムリさせ
寝かしつけるも落ち着かずーー;
おかんの堪忍袋が切れ(はい!おわかりですね!)
『ごらぁー!ええ加減にせぇーーー』
『おかんやって雷怖いんじゃーーーー』
『大人しく涼しいとこでジッとしときー!』

そんな次の日の朝散歩・・・
5:00am過ぎに親父が散歩に連れ出してくれたものの
近所の酒屋さん前で座り込み動かぬフラ

蔵坊と一緒に暑い中の散歩へ繰り出した
「い~や~だ!」座り込もうと容赦なく
「歩けるだろが?甘えるんじゃねー!」
親父も姉貴も甘えられると解ってるから動かないフラ
おかんがリード持って蔵と一緒に話しかけながら歩く

何なん?歩けるやん?
日陰を探しながらの散歩で途中休憩の一枚
b0180764_1419449.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-09 23:59

* 987 *

本心はノーゼンカズラと青空を撮りたかったぁ~!!
この一枚でどうかしらん?
b0180764_148549.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-08 23:59

* 986 *

気持ちよい青空が広がったぜーーー!
b0180764_1451011.jpg
b0180764_1451727.jpg
朝散歩テクテク歩くも暑すぎたーー;

ありがたいお誘いを頂戴した♪
けれど都合がつかず欠席(涙)
み~んな元気で居てるかな~?(ヒトリゴト)

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-07 23:59

* 985 *

朝散歩@中央公園
久しぶりに滑り台に挑戦!
b0180764_13422219.jpg
b0180764_13423086.jpg
b0180764_13423885.jpg
b0180764_13424739.jpg
b0180764_13425625.jpg
b0180764_1343498.jpg
『滑ってみよう♪』誘うも頑なに拒否る蔵坊・・・
嫌なことを無理にしてもトラウマになって欲しくなく
すんなり諦めたおかんです。


これまた嫌なこと・・・(ほざきメインです!スルーして下さい)
[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-06 23:59

* 984 *

物凄い湿度でしたーー;
カメラ出しても湿度が高すぎて曇り拭いてもダメでした♭
それも何かの効果あるかな?と二枚ほどパチリ
b0180764_1339349.jpg
b0180764_13394395.jpg
これじゃカメラぶっ壊れるかもね・・・^^;

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-05 23:59

* 983 *

朝から暑くてたまりませんーー;
散歩コースを変えて日陰コース
b0180764_13293819.jpg
b0180764_13294615.jpg
歩道を平気で猛スピードで走ったり!
無灯火でちゃりんこぶっ飛ばしたり!
大声で歩道埋め尽くして歩いたり!
勿論スマホ片手に顔を画面の明かりで化け物化した学生が平然と歩く!

社会事業大学
脇の石ベンチで休憩
(はい!毒吐きました!!)

スキな花の一種を一枚
b0180764_1333619.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-04 23:59

* 982 *

b0180764_0281757.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-03 23:59

* 981 *

今日は別コースを散策
途中ノーゼンカヅラを一枚
b0180764_026774.jpg
なんでしょね?今年は例年より早咲き

某老人施設内を散策
木陰でまだもってる紫陽花をバックに一枚
b0180764_02856.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-07-02 23:59