Emotionen

<   2013年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

* 979 *

別ルートを通って中央公園を目指すと・・・
手前の信号で太郎ちゃんに逢えた^^
蔵坊は大喜び!
一度中央公園まで行ってきた太郎ちゃん
蔵坊と一緒にまた中央公園まで行ってくれた^^v
b0180764_0154467.jpg
b0180764_0155595.jpg
b0180764_016312.jpg
蔵坊とプロレスするかと太郎ちゃんをフリーにしてくれたのに・・・
蔵坊ったらサラダバーに夢中
結局プロレスもせず太郎ちゃんと公園で別れた

その後モモちゃんが登場♪
一緒に空堀川方面を散策してもらった
b0180764_0182171.jpg
b0180764_0183680.jpg
朝散歩からた~~~っぷり歩いて蔵坊も疲れた犬になりました

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-30 23:59

* 978 *

昨日嫌な事があったし中央公園には行かず
別コースをウロチョロ歩きまわった朝散歩

写真を撮る気分にもなれず
気になってた先代からの付き合いのテリー君に逢ってきた
b0180764_2342868.jpg
b0180764_2342164.jpg
体調を崩し夏持つか・・・と宣告を受けてた彼
療養食でだいぶ数値もよくなり
久しぶりにテリー君のお喋りをきくことが出来た
今年の11月で13歳を迎える

蔵坊は・・・久しぶりに逢ったテリー君に興奮し
BowWow合唱隊になりました(汗)

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-29 23:59

* 977 *

朝散歩@中央公園
久しぶりの呼び戻し練習から
b0180764_23153973.jpg
b0180764_23155137.jpg

「待て」の指示出してる最中ちら見してる蔵坊
誰かと思えば・・・
b0180764_23165013.jpg
b0180764_23165993.jpg
ミニピン親子のゴンちゃん&こなつちゃん

ひとしきり絡んでもらった後はボール遊び
b0180764_23181385.jpg
b0180764_23182253.jpg
ボール目の前にするとやっぱし夢中になる蔵坊
出来なかった日分思う存分ボール投げし
「疲れた犬は良い犬」目指してみました


朝から嫌なこと・・・
[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-28 23:59

* 976 *

朝散歩へ別コースを廻ることに
リードを短く左手で持ち不意打ちをかける練習
歩いてる途中に急に止まり犬がどう反応するか?
課題は自分で考えて・・・
「飼い主を見る」
「戻る」
「座って待つ」
私からの指示は一切せず挑戦
b0180764_2311463.jpg


信号待ちで・・・
b0180764_23112755.jpg


隣街の黒目川沿いにでてみた
ベンチで一服しながら休憩
b0180764_23122734.jpg
b0180764_23123588.jpg
雨がパラパラから本降りになってきて急いで撤収しました^^;

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-26 23:59

* 975 *

朝散歩@中央公園
「待て・座れ」からの座る途中
b0180764_231784.jpg
b0180764_2311984.jpg


もちろん!
[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-25 23:59

* 974 *

b0180764_2258532.jpg
「ね~蔵坊♪」
b0180764_22581377.jpg
「ん?何ね?おかん」

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-24 23:59

* 973 *

呼び戻し練習からスタート!
b0180764_1440580.jpg
のっけから集中力ZEROな蔵坊ーー;
b0180764_14404225.jpg
『・・・』by 蔵坊
遊びたくて仕方ないんです♭
文句タラタラでWoooooooです(汗)
b0180764_14414538.jpg
「ボール遊びでしょ?」とこの満面の笑み・・・
メリハリつけて練習しないとな~!と反省したおかんでした

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-23 23:59

* 972 *

青空が広がった土曜日
b0180764_14303458.jpg
中央公園向けて朝散歩です
b0180764_1431450.jpg
某高校の紫陽花をば一枚パチリ
b0180764_14313873.jpg
紫陽花@中央公園

ベンチで休憩しようと座ると・・・蔵坊のPaw印♪
b0180764_1433594.jpg

一服してるとモモちゃんが来てくれた^^

今日は呼び戻し&ボール遊びはお預けにして
モモちゃんと一緒に歩いてもらった
b0180764_14345385.jpg
b0180764_1435628.jpg
途中マンション前で置手紙のカホリをチェックする二人

b0180764_14354848.jpg
林に入る前の場所でモモちゃんはボール遊び!
蔵坊もちっとだけボール遊びしてきました

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-22 23:59

* 971 *

雨が降ってない!って事で中央公園
b0180764_23255851.jpg
呼び戻し練習から~
「待て・座れ」距離を縮めての練習
呼び戻しに一工夫しながら短期集中で!!

b0180764_23263545.jpg
頑張った後は大好きなボール遊び
b0180764_23285366.jpg
遊んでるとモモちゃん登場!

b0180764_23291639.jpg
b0180764_23292362.jpg
ヒートアップ後にもう一度「待て・座れ」からの「来い」
疲れ果ててるから「座れ」が「伏せ」状態です^^;

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-21 23:59

* 970 *

b0180764_23214796.jpg
b0180764_23215630.jpg
b0180764_2322487.jpg
ブーたれオンパレードです^^;
b0180764_23221780.jpg
「俺のボール・・・」

*

b0180764_23225666.jpg
色多き紫陽花一枚

[PR]
by oyabin-kyo | 2013-06-19 23:59