Emotionen

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

* 782 *

中央公園目指して闊歩する二人
おかん・・・朝一珈琲でトイレへ
公園手前で太郎ちゃんとお母さんに逢えた
「すみません^^;おトイレへ・・・」言うと
「蔵ちゃん♪ 太郎と待ってようか~^^」とリードを持って下さった
b0180764_14125050.jpg
b0180764_1413655.jpg
ワンでもギャンでもなく太郎ちゃんと一緒に待てた蔵之助

ちっとするとルナちゃん登場
今までは近くにいるだけでギャンギャン興奮吠えしてた蔵
ところが!?この日に限って自ら尻尾ブンブンで挨拶に(驚)
b0180764_14142688.jpg


ルナちゃんに上手に挨拶出来た後ママさんの手にも挨拶が出来た(嬉)

b0180764_14155535.jpg
モモちゃんも遊びに来てくれた^^
b0180764_1417683.jpg
太郎ちゃんはラフちゃん目当てで挙動不審・・・by太郎ちゃんお母さん

み~んな大人しく居てるのに蔵の一声でモモちゃんが・・・
可愛い豹変(笑)コノ顔が大好きな自分
b0180764_14184815.jpg

ラフちゃんはまった~りこの笑顔
b0180764_14191774.jpg


帰りは太郎ちゃんと一緒にこんな感じでした^^
b0180764_14195390.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-30 23:59

* 781 *

今日も元気に朝散歩スタート
b0180764_12433870.jpg


中央公園のベンチで休憩してると・・・
ボーダーのラフちゃん登場
今日は二人ともガウることなく大人しく距離を縮めることが出来た^^v

そこに太郎ちゃん登場!
ラフちゃんも太郎ちゃんが大好き♪
シーズン終盤のラフちゃんに猛アタックの太郎ちゃん
切ない声で「キュン♪ キュン♪」鳴いてる太郎ちゃんを初めて見た

b0180764_12513346.jpg

『俺と遊んで~!』とばかりにチョイ攻撃する蔵

帰り道も一緒に歩いて貰いこんな感じ
b0180764_12523248.jpg
ひそひそ話ししてるみたいやった

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-29 13:00

* 780 *

ちょい出遅れた朝散歩
いつものように中央公園へ・・・

歩いていくとマックス君に逢えてしばし談笑
b0180764_11505953.jpg

散歩から帰ってきたモモちゃんも登場
b0180764_11513772.jpg


いろんなワンコさん達が集まってくる♪
アメコカの・・えっと・・・名前ドワスレ(汗)
チベタンスパニエルのくーちゃん
シュナウザーのナナちゃん
北海道犬のハナちゃん
シュナウザーのリック君(蔵坊に興味津々)ガウられても
くじけずキュンキュン言いながら寄ってきてくれる

そこへ太郎ちゃん登場し蔵はロックオン
b0180764_11553898.jpg
b0180764_11555121.jpg
b0180764_11561164.jpg
b0180764_11562469.jpg
太郎ちゃんのお母さんに甘えちゃってるし(笑)
b0180764_1157953.jpg
涼しくなってきて太郎ちゃんの動きも機敏
休憩ちこっとして第二ラウンドのプロレスしてくれました

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-28 23:59

* 779 *

b0180764_11431650.jpg
青空のもと・・ちっこタイム

中央公園へと歩いていき逢えたワン友さん達
柴のモモちゃん・ヨーキーのルナちゃん・ボーダーのラフちゃん
み~んな女の子♪
ハーレム状態なのに蔵坊ったらガウガウ(怒)
おかんは哀しかば~い(><)

帰り道 通学時間と重なっちゃったから公園で一休み
b0180764_11463111.gif

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-27 23:59

* 778 *

珍しく!?6:00am前に目覚め
「よっしゃ!今日は早めに散歩行こっ!」
ちゃっちゃっと親父の朝御飯も用意し蔵坊と朝散歩へ
b0180764_1153526.jpg
サラダバー中の蔵坊

中央公園のベンチで休憩してるとマックス君登場
b0180764_11542846.jpg
b0180764_11543660.jpg
帰り道一緒に帰ってもらった

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-26 12:00

* 777 *

久しぶりに晴れた
朝散歩へスタート
b0180764_2346564.jpg
b0180764_2347877.jpg
ご機嫌さん尻尾で軽快に闊歩

b0180764_23493080.jpg
植物達はちゃんと季節を感じてるんだなぁ~と感じた

b0180764_23502964.jpg
b0180764_23503732.jpg
b0180764_23504422.jpg
中央公園ベンチ
「誰か~来んかなぁ~?」と右左

*

歩き散歩後 気温も下がったし久しぶりにちゃりんぽ
嬉しそうに走る蔵坊・・約1kmちょい走って帰宅

*

夜散歩出ると・・・♪♪♪
久しぶりに仕事帰りのKちゃんに逢えたのだ~^^v
蔵坊も尻尾振って大喜び!!

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-24 23:59

* 776 *

朝一のちっこ・・・
b0180764_2341483.jpg
道路のド真ん中でジョジョジョー!
中央公園へ向かったものの朝寝坊し誰にも逢えず
b0180764_23434194.jpg
不満そうな蔵坊

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-18 23:59

* 775 *

また朝寝坊してまったダメ飼い主
誰も居らんよなぁ~思いながらも中央公園へ
b0180764_1275435.jpg
おや!?太郎ちゃんが歩いてきたぞ^^
遊びたくって出向いた蔵坊

ここからはドドドーと写真並べちゃいます
b0180764_12919.jpg
b0180764_129851.jpg
b0180764_1291573.jpg
b0180764_1292328.jpg
b0180764_1293069.jpg
b0180764_1293760.jpg
b0180764_1294378.jpg
ノンストップで遊んでもらいダウンする蔵坊です

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-16 23:59

* 774 *

青空が広がった土曜日
寝坊してしまった自分・・・遅めの朝散歩スタートです
b0180764_1128039.jpg
渋い顔しながらチッコタイム♪ ジョジョジョジョ~

中央公園へ行ってみると
b0180764_1128516.jpg
ボーダーコリー♀ ラフちゃん 黒柴 太郎ちゃんに逢えた^^

蔵坊嬉しくってたまらん様子
b0180764_1130840.jpg


ちっとすると柴犬♀ モモちゃんも登場♪
皆で一枚パチリっす
b0180764_1131638.jpg


この後 北海道犬の♀ ハナちゃんも顔出ししてくれたり
チベタンペギニーズのクーちゃんも一緒やったりで賑やかな朝散歩でした

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-15 23:59

* 嬉しい一枚 *

b0180764_11345978.jpg
な!な!なんと!!!
幸せをガッチリ掴んだ彼の笑顔が写った一枚の葉書が届きました♪

そうです・・・山口のセンターで保護されレオママさんが
送りだして下さりシェルレス様のもと里親様を募集中
グリュメルママさんが預かって下さったラッキー君です

表にはグリュメルママさんから
「O様からお預かり致しました。宜しくお願い致します。」

何とも嬉しいお心遣い!!!
ラッキー君を家族の一員として迎えて下さったO様から
笑顔満点なラッキー君のお葉書を戴けるなんて思ってもみず
嬉しくて嬉しくてニンマリ何度も見つめていた自分です。

ラッキー君を末永く宜しくお願い致します。
こうしてご縁を頂戴し繋がりを紡げるのは保護団体のシェルティ・レスキュー様を始め
グリュメルママ様の日々努力された賜物です。

改めてありがとうございます。
センターに収容されることのない日が来る日を願い
一人でも多く命のリレーが繋がるよう自分に出来ること
考え行動したいと思います。

グリュメルママ様のブログです
ワンコの幸せさがして・・・

シェルティ・レスキュー様のブログです
シェルティ・レスキュー

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-09-15 23:58