Emotionen

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

* 693 *

は~る~よ~~♪ 来た!きた~♪
b0180764_13182971.jpg
b0180764_13184027.jpg
沈丁花の香りに誘われ一枚パチリ
b0180764_13192827.jpg
高校への通学路の道沿いに梅林
ほんわ~りした梅の香り
b0180764_13204123.jpg
アザラシみたいな蔵^^;


*

蔵との散歩をしながらみつけるちんこい花々
黄色い花や蒼い花・・白い花

あちらこちら寄り道しながら延々と歩いてしまい
気付けば二時間とか歩いてたりする今日このごろ

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-29 23:59

* 692 *

b0180764_23153294.jpg
ボーーっとして
b0180764_23155959.jpg
だはぁ~^^

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-26 23:16

* 691 *

明け方から強風でピュ~ピュ~♭
b0180764_2221814.jpg
b0180764_22212926.jpg
強風にも負けじと元気に朝散歩
b0180764_22221142.jpg
つくしが出てたのを発見^^


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-19 22:50

* 690 *

ハッキリせん曇り空の日曜日
朝散歩に出てすぐに太郎ちゃんに逢えた
b0180764_2213699.jpg
b0180764_22131582.jpg

蔵の将軍様を終えるのを待って遊んでもらった


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-18 23:59

* 689 *

b0180764_1329472.jpg
春がちらほら♪

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-16 23:59

* 688 *

b0180764_13154683.jpg
朝散歩をさくっと終えて朝食を摂らせてから獣医さんへ
毎月一回 蔵の後脚狼爪の爪切り
姉貴んとこのフラも一緒に・・・

獣医さんへ行く日には朝食を摂らず向かってた
(何か検査が入るかもしれないから)
体重増加を懸念してたものの計測結果は
19.3kg
先生にも「ベストだね~^^この調子でいきましょう!」
他にはどこも異状なし


*


グリュメルママさんから前日にメールを頂戴し
「15日立川のO病院へ行きますがお時間あれば御逢いしたいです」

蔵とフラの獣医さんでの終了時間の予測がつかなかったし
いい加減なことは出来ず一度お断りした

蔵とフラを診てもらい終わった時間が意外にも早く
これなら逢える!!とばかりに獣医さんを後にし
グリュメルママさんの待つO病院へ

O病院には先代の吉衛門が御世話になった看護士さんが
働いていて彼女に逢うのもすごぐ久しぶり

ドアを開けると看護士のKちゃんの笑顔
診察室にはグリュメルママさん

Kちゃんとは呑みの約束をし(笑)
お昼が未だやったグリュメルママさんを無理に誘い
一緒にランチへ

グリュメルママさんに逢うのも久しぶりで
あれやこれやと話を聞いて戴きました

グリュメルママさん どうもありがとうございました^^

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-15 23:59

* 687 *

b0180764_1314016.jpg
青空が広がった公園
おかんの一服に付き合う蔵坊
「おかん・・・まだ~?」

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-12 23:59

* 686 *

b0180764_135141.jpg
3・11から一年の今日曇り空
既に一万歩超えで歩いてきた太郎ちゃんに逢えて大喜び

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-11 23:59

* 685 *

b0180764_1324581.jpg
散歩しながら何度も振り返って見てくれるこの視線がスキ♪

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-08 23:59

* 684 *

朝散歩へ出てすぐにソフィーちゃんに逢えた
二人とも将軍様そっちのけで公園へ急ぎ足

b0180764_04186.jpg
b0180764_042567.jpg
b0180764_043263.jpg
b0180764_04391.jpg
公園到着するなり二人して遊びのスイッチオン!

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-03-04 23:59