Emotionen

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

* 672 *

ちゃっぷい冬晴れ
青空のもと将軍様ポージング
b0180764_2123892.jpg


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2012-01-29 21:15

* 671 *

ブヒッ♪ ブヒヒッ♪
b0180764_2382877.jpg


お友達から蔵坊へプレゼント
Booさん リアルな鳴き声で蔵坊ビビリまくり^^;

どうもありがとう! Kちゃん


逢いたかった。。。
[PR]
by oyabin-kyo | 2012-01-28 23:45

* 670 *

昨夜から降り積もった雪に大喜びの蔵
b0180764_1265981.jpg
b0180764_127746.jpg


*

一緒に遊ばないの?
b0180764_1274718.jpg
b0180764_1275623.jpg


*

ちょこっとだけ・・・ポ~ン♪
b0180764_1282924.jpg
雪ばっかり食べるとシッコ大量生産になるけんね・・^^;

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-01-24 12:30

* 669 *

月に一度の獣医さんへ爪切りしてもらいに昨日行ってきた
後脚に狼爪がある蔵坊
未だ自分では切れなくて獣医さんへ

先ずは体重測定 19.08kg
なかなか良い感じ^^

今回は大人しく爪切りが出来たね!


*


獣医さんを後にしちょこっと別の公園へ


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2012-01-18 22:00

* 668 *

1月11日 ワン・ワン・ワン
親父に姉貴にフラを連れて初詣へ行ってきました
b0180764_23545267.jpg
b0180764_2355364.jpg
b0180764_23551833.jpg
大欠伸しちゃってるし・・

*


参拝も終え丁度お昼となり
外食嫌いな親父も一緒に回転寿司屋へ
フラと蔵坊は車内で留守番
三人してたらふく食べて満腹

腹ごなしに久々小金井公園へ散歩に行こう!
b0180764_02383.jpg
b0180764_02285.jpg
初めて逢ったジュニアさん
b0180764_025940.jpg
ジュニアさんのお父さんの半蔵さん
ガウることなく挨拶できた
b0180764_044884.jpg
b0180764_05095.jpg
一時間ちょい公園を散歩し向かったのは・・・


お初の
[PR]
by oyabin-kyo | 2012-01-11 23:59

* 667 *

新年とっくのとうに明けてます^^;
皆様 おめでとうございます。
本年も昨年と変わらぬお付き合いをどうかひとつ
宜しくお願い申し上げます。

昨年の師走半ばから風邪をこじらせまして・・・
ブログどころではなく寝込んでおりました(汗)

蔵坊の朝・晩の散歩はきっちり行ってましたよ^^
蔵には自分しかおらんですきね!

お正月も散歩に出て帰宅し蔵坊の御飯を食べさせてから
布団へ直行の繰り返しで寝込み正月でした

七草粥過ぎた頃にやっと声も出るようになり
(かすれてますけどね!サケヤケぢゃないですよ!)
辰年のスタートがやっと踏めました

カメラ持っては散歩に出るものの
撮る気にもなれず ある課題に沿っての散歩優先でした

今年入ってからの蔵坊の様子をmoreにて・・・


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2012-01-09 22:00