Emotionen

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

* 607 *

b0180764_2231070.jpg
どもっ^^蔵之助です
体力有り余ってたっぷり歩いた後
自転車でダッシュしてます
「タッタッタ~♪」声掛かるとダッシュです
歩いたコースと同じコースを自転車で走って
木陰のベンチで休憩中っす

「暑いじゃろ?」とタオルかけられました
意外と似合ってる???(笑)


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-05-29 23:00

* 606 *

暑くなった日曜日から・・・
b0180764_2157020.jpg

朝散歩に出ると向こうに見覚えのある姿

太郎ちゃんとお母さん

挨拶しながら一緒に歩きまひょとすぐ近くの公園へ
b0180764_21583458.jpg
b0180764_21584178.jpg

熱吸収抜群な太郎ちゃん バテバテ

見事なまでの横座りが可愛くてたまらんやったです

一緒に遊ぶかなぁ~と期待したものの暑すぎて

太郎ちゃんテンション上がらず・・・
b0180764_2204145.jpg

別の公園まで仲良く歩いてバイバイ


*


ここ数日のお気に入り場所
b0180764_2223480.jpg


自然公園では雪のように見えた落花と一緒に
b0180764_2233731.jpg



*


散歩から帰宅すると玄関前で恒例のブラッシング

近所の方やわんこ好きな方が声をかけて下さる

自転車乗って「蔵ちゃ~ん おっはよう~♪」と近くまで

来て下さるけれど蔵坊は大興奮

飛びつく勢いのまま制止するこっちは汗だくもの

タイミングずらしてしまい左腕にガブっ(涙)

甘噛みだけど痛かった・・・

興奮する前に頭に手を乗せて「大丈夫!怖くな~い」と

呪文をかけると不思議と落ち着いて対応できるのに

少しでもタイミングずれてしまうと大変(汗)


まだまだ蔵と自分との間に信頼関係が築けてない

一日・一日繰り返して練習あるのみだぁ~

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-05-23 23:25

* 605 *

朝から気温があがり暑かった土曜日

木陰を選んでの散歩コース
b0180764_23534311.jpg
b0180764_23541064.jpg
b0180764_23541822.jpg


林コースから中央公園へ
b0180764_23551686.jpg
b0180764_2355252.jpg
b0180764_23554863.jpg


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-05-21 23:59

* 604 *

何処かへ出掛けたくなるような晴天の日曜日
b0180764_23232896.jpg
b0180764_23233987.jpg
b0180764_23234745.jpg

なるべく日陰を選んでの散歩

わんこの将軍様ポーズはなんとも言えず可愛いと感じるのは自分だけ?


*


朝散歩を終えまだまだ体力有り余る蔵

すぐさま自転車に切り替え別コースを疾走

途中 木陰のベンチで休憩しながら帰宅


*


蔵の朝食作り後 インコのガンちゃんのケージ掃除中

外から名前を読んでるのが聞こえ覗くと・・・

ひまわりぎょうさんの花束を持ったNちゃんが叫んでた

ひまわりが売ってる花屋さんを探しまわり

吉衛門の一周忌にと持ってきてくれた

Nちゃん どうもありがとう♪ ありがとう^^


毒吐き(またもや愚痴です!愚痴) 追記あり
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-05-15 23:59

* 603 *

爽やかな天気になった
b0180764_22444219.jpg
b0180764_22445360.jpg

いつもとは違うコース歩きし

まだまだ体力消耗には届かず

自転車で大回りコース疾走


*


帰宅後すぐさまシャンプー

久しぶりサラッサラ~♪ モフモフ~♪
b0180764_22555733.jpg
b0180764_22563794.jpg

疲れきってバタン


アレカラ・・・イチネン
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-05-14 23:15

* 602 *

蒸し暑くなった13日の金曜日

朝散歩を終えて姉貴んとこのフラと一緒に獣医さんへ
b0180764_22383429.jpg
b0180764_2238428.jpg

蔵は爪切り フロントライン・フィラリア薬

体重は・・・20.16kg (前回3/8 21kg)

少し落ち着いたかな?って事で爪切り後

先生も診察台下で聴診器あててみてくれた

が!!!蔵は大興奮(滝汗)


*


どこかで無くしたお守りを新たに新調
b0180764_22461861.jpg
b0180764_22462622.jpg

何処でつけたか???

ガムを踏んづけたらしくベタベタ(泣)

ティッシュで取りきれず車内シートもガムでベトベト(大泣)

なんだかついとらんなぁ~・・・ボテチン♭


毒吐き(愚痴です!愚痴)
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-05-13 23:00

* Muttertag *



*

毎日 約10km近く歩き
有り余る体力消耗に自転車での並走
元気一杯な彼。

御心配おかけしてすみませんでした^^;
不定期になると思いますが少しずつ復活します。

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-05-08 00:00