Emotionen

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* 528 *

ボール遊びして脚を痛めたか?

前脚を少し引きずるしぐさの蔵坊

散歩中は普通に歩くし遊びだすと夢中になるんで

しばらくはボール遊びも休止

お友達との走りまわりも休止

んでもってこの表情
b0180764_23304953.jpg


遊び抜きで歩いて歩いて!歩いて!!

ベンチで休憩
b0180764_2332631.jpg


親父はトイレ我慢できず一足先に自宅へ帰宅

蔵坊と後から追って自宅へ向かったけれど・・・

逢いたくないバァバ発見

コースを変えて自宅へを繰り返すこと3回(涙)
b0180764_233541.jpg



*


た~っぷり歩いて帰宅後 疲れちった蔵坊

爆睡 zzz
b0180764_23364860.jpg



*


朝・夕・夜散歩 8.2km

将軍様 朝 x2 夕 x1


Are you Laughing ?
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-31 23:39

* 527 *

さっぶさ増してます^^;

b0180764_13271938.jpg
b0180764_1327336.gif
b0180764_13274398.jpg
b0180764_13275150.jpg



*


朝・夕散歩 7.4km

将軍様 朝 x2 夕 x1

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-30 23:59

* 526 *

朝 蔵之助とともに起き

布団の上で二人して伸び体操

掛け布団を畳めば布団にじゃれ始め・・・

水飲んで口の周りがビチョ濡れ状態で布団にゴロンする^^;


階下から上がってくる親父を待ち遠しく扉の前に張り付き

「スンスン♪ ヒュ~ヒュ~♭」鼻鳴らして待つ

そんな彼も外へ一歩出ればボール命に変身する
b0180764_22552549.jpg


More
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-29 23:34

* 525 *

ピリッとした空気の朝

一足先に出た蔵之助と親父

「途中 太郎ちゃんと逢えたんよ~」と嬉しそうに戻ってきた

一緒に出ようと支度するとまるちゃん登場

親父にまるちゃんを託し蔵之助と前の公園へ
b0180764_0215538.jpg


遺跡公園まで行ってボール遊びして帰宅


*


朝・夕散歩 5.5km

将軍様 朝 x2 夕 x1


*


嬉しい♪ 嬉しい♪ 『ドキ ドキ ドキ ドキ ドキ』

新しい家族^^

ちっさな身体でおっきな笑顔を運んできてくれますね^^

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-28 23:59

* 524 *

今朝もさぶかったぁ~^^;

蔵坊は元気一杯です
b0180764_2143131.gif


前の公園でネオちゃんと逢い
b0180764_2145624.jpg


遺跡公園まで歩いていってボール遊び
b0180764_215548.jpg
b0180764_216093.jpg
b0180764_216637.jpg



*


夕方散歩は久しぶりに公園で太郎ちゃんと出逢え

思いっきり走り回って遊んでもらった


*


朝・夕散歩 7.4km

将軍様 朝 x2 夕 x1

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-27 23:45

* 523 *

ここ数日朝散歩へ出る前にまるちゃん登場

家ん中で御飯食べて一息ついてから公園へ戻る


一足先に出た蔵之助と親父が戻り一緒に前の公園へ

柴・ミルクちゃんと逢い挨拶してると

くぅちゃんが来て・・・ミニチュアD・ネオちゃんも登場

運良く太郎ちゃんに出逢えた
b0180764_23385657.jpg
b0180764_2339758.jpg
b0180764_23391481.jpg
b0180764_23392221.jpg
b0180764_23392883.jpg

皆一斉に遊びだし蔵之助も大満足

遺跡公園まで移動して今度はボール遊び

今日も元気一杯走りまわってボールキャッチして

横ベロだしてストレス発散

自宅近くまで帰ってくれば公園で日向ぼっこしてるまるちゃん
b0180764_23414058.jpg

蔵坊と一緒に「たっだいまぁ~」言うても

ぬっくぬくに温まった身体動かさずぼけ~しとったまるちゃん


ガンちゃ~~~~ん
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-26 23:57

* 522 *

一足先にしっこに出た蔵坊と親父

急いで支度して玄関あけると・・・まるちゃん
b0180764_23132786.jpg

御飯ゆっくり食べてまったり

蔵之助と親父が一回りして帰宅

まるちゃんも一緒にお散歩行こっかぁ~誘うとついてきて

まるちゃんの妹ちーにゃんも公園へ登場

お腹すいてたらしく「おいで~^^」声かければ

尻尾ぴ~んで自宅までダッシュ(笑)

ちーにゃんの御飯を親父に頼み前の公園へ
b0180764_23173792.jpg

左足の上にちゃっかり載っとります・・・蔵之助


*


コースを変え遺跡公園まで

植木屋さんが公園の樹木伐採作業に来てたけれど

様子みながらボール遊びスタート
b0180764_23203836.jpg
b0180764_23205099.jpg
b0180764_23205973.jpg



*


朝・夕散歩 6.1km

将軍様 朝 x2 夕 x1

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-25 23:21

* 521 *

朝からめっちゃさぶかった

曇り空の下 元気に歩いて遺跡公園へ
b0180764_20124147.gif

ボール遊びする前の表情見るのも嬉しい^^

ハーネスが外れながらも遊びまくり

ボールを取り上げない限り集中する蔵坊


*


b0180764_20145454.jpg
b0180764_2015240.jpg
b0180764_2015994.jpg


朝散歩途中 太郎ちゃんと出逢ったけれど

「パパちゃん時間ないけんね^^;」と言うと

あっさり諦めた蔵之助


*


夕方散歩 歩き始めるとポチポチ雨?雪?

天候がわかるんか足取りも速くスタスタ歩く


*


朝・夕散歩 5.8km

将軍様 朝 x1 夕 x1

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-24 23:40

* 520 *

シャキーっと目覚めの良い蔵之助

とっとと散歩の用意して朝散歩へ

b0180764_23381786.jpg

信号待ちで「お座り」して「待て」

自転車で信号待ちしてた見知らぬおばちゃんが微笑んでた


b0180764_23392585.jpg

遺跡公園まで行ってベンチで休憩

b0180764_2340282.jpg

ああ^^;目つぶっちゃった・・・


*


夕方散歩ではコーギー・ラリーちゃんと途中逢い

公園まで一緒に歩き

少しすると太郎ちゃん登場で遊んでもらった


*


朝・夕散歩 6.3km

将軍様 朝 x2 夕 x1

[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-23 23:40

* 519 *

朝散歩へ出てひたすら歩き

いつもの公園で少し休んでボール遊びから
b0180764_23242059.jpg
b0180764_23242889.jpg
b0180764_23243593.jpg
b0180764_2324416.jpg

夢中になってベロが横にでちゃうほど遊び

ベンチで休憩してると・・・太郎ちゃんが登場


写真おおめ
[PR]
by oyabin-kyo | 2011-01-22 23:55