Emotionen

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

* 441 *

b0180764_2357257.jpg

晴天になった水曜日

気温がグ~ッと下がりちゃっぷかった水曜日


*


午前配達希望した品物が届いた





自分でも勉強しとこ~ってことで買っちゃった^^

この本は里親募集中のメイちゃんを預かられてる「ラキすば日記」のアツさんブログで

知ることが出来ました


*


今日のお気に入りの一枚
b0180764_23554493.jpg

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-27 23:56

* 440 *

朝のうち微妙な天気

時間が経つにつれ陽がさしてきた
b0180764_01483.jpg


*


親父を連れ出し近所を散歩

いつも居るはずの公園に常連にゃんこの姿がない

太陽のさしてる方向へ歩き出し

何処からか聞こえるにゃんこさんの声

ん?と覗くと植え込みの下から出てきた
b0180764_044683.jpg
まるちゃん

一緒に散歩しよっか~と誘ってみた^^

b0180764_053364.jpg
b0180764_054127.jpg
b0180764_054810.jpg
b0180764_055652.jpg
b0180764_06399.jpg
b0180764_061629.jpg

ほんの少しの散歩やったけど愉しかった~

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-25 23:59

* 439 *

b0180764_23573966.jpg

土曜日はアッパレな晴天


*


別の公園でちーにゃん発見=^^=
b0180764_23592327.jpg


近所の老人介護施設でバザーが開催

親父誘って散歩がてら行ってみました
b0180764_034082.jpg
b0180764_035524.jpg
b0180764_041125.jpg
b0180764_042183.jpg
b0180764_044022.jpg
b0180764_045023.jpg

陶芸コーナーにて


*


夜は満月でしたね^^
b0180764_06187.jpg

「Boooooooooow Wooooow」

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-24 23:54

* 438 *

b0180764_1242338.jpg

朝から生憎の雨模様


*


里親募集中のたらおちゃん・・・

新しいご家族が決まりました

我が家には縁の結びが届かなかったのは寂しいけど

終生幸せに暮らせるご家族に出会えたこと^^

嬉しいぞ~♪


*


たらおちゃんを保護されたDog Shelterさん

それから たらおちゃんを預かられてたピノママさん

「ありがとうございました」の気持ちです。


*


親父もガックリしてるけど縁があると信じて

前へ進まなくっちゃだね~

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-21 12:58

* 437 *

晴天となった日曜日

気になってる子に会いに・・・


*


b0180764_0172154.jpg
b0180764_0173717.jpg
b0180764_0175122.jpg
b0180764_018129.jpg
b0180764_0181184.jpg
b0180764_018288.jpg
b0180764_0191023.jpg
b0180764_0192795.jpg

Dog Shelterさん保護のタラオちゃん

預かりをされてるピノちゃんママさんにも逢えて

色々なお話をさせて頂き・・・

タラちゃんと一緒にプチ散歩までさせて頂きました^^

親父も自分も浮かれ気分で歩いちゃった


江東区民中央祭り
[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-17 23:59

* 436 *

b0180764_21504223.jpg

中班オリヅルランの花が咲いた^^

ちまくて可愛い花にこれまたちまい蜂が飛んできた
b0180764_21555570.jpg



*


撮影してると・・・シャッシャッシャ♪
b0180764_21563961.jpg
そらちゃん
b0180764_21565854.jpg
めいちゃん

気温もあがり暑かったらしく玄関先でくつろぐめいちゃん


*


後継わんこ どこらへん走っとると~?

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-13 22:00

* 435 *

b0180764_111590.jpg
朝はパッとせんかった日曜日

窓あけて外みると近所のにゃんずの姿発見

咳払いした途端我が家めがけてダッシュしてきた

ちいにゃん・まるちゃん・おかあにゃんまでも・・・

一人ずつご飯食べて各々退散

まるちゃんだけ道路のど真ん中でぼけ~っ
b0180764_115112.jpg
b0180764_12267.jpg


*


雨も降らなさそうだし親父誘って散歩へでてみた

歩くにつれて青空が広がり晴れた
b0180764_145053.jpg


二人して汗だくになりながら歩き

少しの散歩が一時間半ほど


*


午後 可愛いオーバーオールの服きて遊びにきてくれた

彼の名前はくぅにょん(またの名は(笑)・・・さばみそちゃん)
b0180764_17742.jpg


愉しい時間をあんがとうね^^

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-10 23:57

* 434 *

公園でまったり中のまるちゃん

b0180764_23565465.jpg


あくびってうつりますね(笑)

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-05 23:55

* 433 *

微妙な雲が出ながらも晴れた土曜日

近所の小学校校庭で運動会

朝から小学生の元気な声が飛び交い賑やか

買い物ついでにちっとだけ覗きにいってみた

歩道沿いに黒ラブの仔犬を発見

チラッと観ると「もうどうパピー」と書かれたピンク色の服を着てる^^

思わず自転車止めて声をかけさせてもらった

今四ヶ月のイアンちゃん♂

まぁ!やんちゃなこと(笑)

パピーウォーカーさんとお話しながらイアンちゃんを撫でくりまわし

また逢いましょうと別れた


*


大阪へ引っ越した姉御が戻ってきてる

今日ランチを一緒にすることになってた

愛犬のキャンちゃんも一緒に来てくれた

b0180764_23361784.jpg
b0180764_23362627.jpg
b0180764_23363222.jpg


ランチに行ってる間 うちの親父と留守番

親父はニンマリ^^


*


明日の朝 旦那様と大阪へ戻る予定

手土産にお赤飯炊いて持ってってもらった

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-10-02 23:40