Emotionen

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* 267 *

b0180764_23472100.jpg

親父は朝から出かけK門と二人

ガンちゃんはベランダへ日光浴に出し散歩へ

いつもの公園でKちゃんと会ってしばし遊んだ

名前を呼ぶと「はい」と満面の笑顔で答えてくれる^^

カワイスギル!!!

K門のジャケットを着せて一枚パチリ


*


K門が幼少期お世話になったお宅のお隣さんのおばあちゃん

お友達のおばあさんと一緒にお散歩

道路の端っこでカートに座って団欒

K門に声をかけてくださった


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x2

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-31 23:53

* 266 *

b0180764_057910.jpg

とある写真集を探しに本屋さんへ

自転車乗ってくと良いカホリ

ピンク色の梅が咲きほこってた


*


今宵は満月でした

月光が綺麗です


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-30 23:59

* 265 *

b0180764_0551251.jpg

風が冷たいが晴れた

昼散歩 二軒先のおばちゃんと会った

最近K門の姿をみかけなかったから心配だったの・・・

涙を浮かべ心配してくださった

ありがたいことです


*


野良にゃん達の公園へ顔みにいってみる

ちーにゃんが気持ちよさげに転寝してた

起こさないように一枚撮らせてもらった


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x3  夕 x2

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-29 23:59

* 264 *

天気予報は雨だったはず・・・

昼散歩へ出てレンガ休憩してたら空からポツリ

洗濯物取り込みを親父へ頼み二人でゆっくり散歩した

雨が降ったのはちこ~っとだけだった


*


( ..)φメモメモ
朝 x4  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-28 23:59

* 262 *

b0180764_033668.jpg

今日はK門と二人きり

外は風がぴゅ~ぴゅ~

部屋でくつろぎ まどろみ夢の中へ


*


( ..)φメモメモ
朝 x3  昼 x3  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-27 23:59

* 263 *

b0180764_038565.jpg

買い物ついでに携帯を機種変更してきた

街のあちこちで工事渋滞

思いのほか時間がかかってしまい

昼散歩の時間を二時間も過ぎてしまった

親父が連れ出してくれてると思ったが・・・

姉貴宅のわんこも預かってたのもあり

「連れて行けるわけないだろ」の言葉で頭にきた自分

あまり体調よくないからちゃんと様子みておくように!!

頼んで買い物へ出たのに何してたんだか?


*


姉貴宅のわんこは玄関のラグでゲロ吐いてるし

ゲロ掃除してる間に今度はラグの上で下痢ちゃん

K門を散歩へ出さなきゃならないのに親父はのんびり

明日は雨の予報だし急いで洗濯機まわした


*


K門を急いで連れ出し公園で一人虚しくなった

どこへも行けん

遊びになんて!気晴らしなんて!とんでもないってことか


*


( ..)φメモメモ
朝 x4  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-27 23:59

* 261 *

昨夜 就寝前にちらっと文庫本を読み出した

気がついたらドップリはまり27:30

先日から公開された 「サヨナライツカ」

映像でみてみたくなった

それから・・・Oceans

まだちょっと先だけど写真展も見に行きたい!!!


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-25 23:26

* 260 *

b0180764_22482146.jpg

親父は朝から出かけ

三食作らんでいいし・・・気が楽だ


*


K門と昼散歩へ出れば外はぬっくぬく

日向ぼっこしてすぐにハァ~言い出すK門

向きをかえてあげると爆睡しはじめた


*


夕方散歩の時間には親父が帰宅し

るんるんで散歩へ出たK門


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-24 22:56

* 259 *

b0180764_23323444.jpg

青空が広がり日中ぬっくかった

昼散歩 K門はレンガで日光浴しながら爆睡

b0180764_2335729.jpg

最近ちょこちょこ見かけるキビタキさん


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x3  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-23 23:37

* 258 *

b0180764_1205813.jpg

先日 梅開花情報があった

近所の梅の木・・・咲いてるかな~見にいってみた

まだ蕾でした


*


Pさん メールありがとうございまっす^^

夜分遅くに突然電話したにも関わらず

色々と教えてくださりありがとうございました♪



*


( ..)φメモメモ
朝 x3  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2010-01-22 23:59