Emotionen

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* 236 *

b0180764_1131169.jpg
2009年 ラスト 大晦日

朝散歩から帰宅してK門をお風呂へ

さらさらになり良い香り~♪

お風呂場の換気扇を掃除

すんごいゴミ!!!びっくらこいた


*


姉貴夫婦が昼すぎくらいにお花を活けにきてくれた


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x2


*** *** *** *** ***
今年一年 K門が歩けなったり・・・
いろんなことがありすぎました。

落ちて落ちて人と話をするのも出来ず
その時々でたくさんの方に助けられました。

親身になり相談に乗ってくださった皆様
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-31 23:59

* 235 *

b0180764_055818.jpg

晦日です

先日お父様を亡くされた姉御宅へ姉貴と顔見に伺った

姉御宅のわんこさんとスキンシップぎょうさんし

帰る間際 淋しそうな表情をされた(笑)


*


思いもよらず買い物に時間をとられ

昼散歩を親父に頼み帰宅したのは16:00

疲れた~


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x1  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-30 23:59

* 234 *

自宅の大掃除一切手伝いせず

叔母のところへ大掃除しに出かけた親父

「存分に掃除してらっしゃい」と駅まで送り届ける

お正月食料やら日用品の買い物を帰りに済ませ帰宅

農家さんから頂戴した八つ頭を煮たり・・・

おせち作りの準備を少しだけしてみる


*


K門と二人散歩へ出てのんびり過ごした



*


( ..)φメモメモ
朝 x1  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-29 23:59

* 233 *

b0180764_22303042.jpg

近所の畑・・・ラスト直売日

昨日のうちに頼みたい野菜をメールしといた

お財布持って野菜取りに行くとお客様でごったがえし中

近くだしラストに来るね~と伝え少しお手伝いして帰宅した


*


日中は太陽の光がぬっくくK門の防寒服を脱がせたほど

レンガでくつろぎ一時間近く日向ぼっこで居眠りしたK門


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-28 22:38

* 232 *

K門 しっこもらしで朝から洗濯しまくった

昨日の排泄時になんか出が悪いかな~?

もしかしたら・・・と案じてたらジャーだった


*


昼散歩へ早めに出てゆ~っくり排泄

日向ぼっこしてる最中 近所の赤ちゃんに会った

一週間ぶりだろうか?

b0180764_0121919.jpg

足取りもしっかりし速度も速くなってる

歩くのに必死で息切れさえするほど(笑)


*


( ..)φメモメモ
朝 x3  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-27 23:59

* 231 *

b0180764_0241363.jpg
b0180764_0242572.jpg

目覚めて思い立ち大掃除

網戸!網戸!網戸!!

キッチンの窓ガラスも取り外し洗う

綺麗になるって気持ちがいいです


*


K門の昼散歩の時間遅くなってしまい

ちと不満顔


*


( ..)φメモメモ
朝 x3  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-26 23:59

* 230 *

b0180764_23584350.jpg

Merry X'mas

K門とK郎にかぶりものをさせて散歩へ行こうか・・・

すぐさま却下された


*


今日は素直になり
相方へ・・・
愛してます
と言ってみた



*


( ..)φメモメモ
朝 x3  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-25 23:58

* 229 *

X'mas Eveでしたっけ・・・

体調いまいちで一日横になったまま


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x1  夜 x2

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-24 23:57

* 228 *

b0180764_2349269.jpg

家の中にいるより外のほうがぬっくかった日中

昼散歩でくつろぐK門

名前も存じ上げないけれど顔見知りのおばちゃん

声をかけてくださり暫くお話した


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x2

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-23 23:52

* 227 *

b0180764_23184199.jpg

冬至でしたね

ゆずを購入したのに・・・お風呂に入れるん忘れました


*


お世話になってる姉御のお父様の訃報が入り
明日/御通夜・明後日/告別式

自分の炊いたお赤飯を好んでくださり喜んでくださったお父様

私と父親の関係と似て会うと口喧嘩ばかり
先日もお墓を見にいってそのまま置いてこようかと思ったよ!
と冗談で言ってた姉御

危篤になり生きてる間に・・・
「今まで意地悪なことばかり言ってごめんね」
と号泣しながら謝罪した姉御

すぐさま電話したけれど今声を聞くと
号泣しちゃうからと電話にでれずにいた姉御

お父様のご冥福を心からお祈り致します



*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x3

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-12-22 23:29