Emotionen

* 1126 *

今日は毎月恒例の爪切りの為 獣医さんへ
先月体重が16.7kgでした
16kgを切らないようちょいとフード量を増やしまして
結果ベスト体重と思われる17.35kg
先生からも「蔵坊は、この位が丁度良いのかもね^^」と。

爪切りは毎回嫌々します!
右手の前脚に対しては凄い警戒心でホテイする
おかんも必死の形相です(笑)
けれど毎月通いながら先生と看護士さんと
リラックスしながら爪切りしてもらってます!
感謝です♪




昨年姐御&旦那様に大事に育てあげ命を全うしたキャンディちゃん
キャンディちゃんが優しく口に咥えてきてくれるメッセージをくれ
姐御に「キャンちゃんが可愛い仔犬連れてきますよん♪」伝えた

昨年ですが「仔犬が来たよ~♪♪」と姐御からの連絡
嬉しくてたまらんやったです!
なかなか時間がとれず逢えずじまい・・・

獣医さん帰りに急遽連絡し突撃隊してきました^^
b0180764_12591385.jpg
b0180764_12592140.jpg
b0180764_125928100.jpg
b0180764_12593865.jpg
b0180764_12594892.jpg
b0180764_12595765.jpg
b0180764_130512.jpg
b0180764_1301449.jpg


んま~!可愛いかばい^^
玄関入って姉貴の姿見るなり嬉ションしでかし
姐御に怒られながらもめげず・・・
嬉しさを身体一杯にして体当たり!イヒヒ

仔犬に接するのは何十年ぶりだろうか?
溢れるパワーに圧倒しながら遊んでもらった

音の鳴るボール遊びをしてキャッチ&リリース
ハシャギすぎるとお水をタプタプのんで再開!

乳歯が生え変わったとは言えまだまだ甘噛みガブ~(笑)
それも愛おしい五ヶ月児

彼女の名前は・・・Almaちゃん
アルマッチと呼んではボールで遊び
遊びながらも「待て」「座れ」を繰り返し
出来る度に褒め 加減が分からなくなる度に
「いけない!」と我慢させる事をちっとだけしてきました

姐御!!やっと逢えたアルマッチと遊ばせて下さり感謝です♪
ありがとうございました~^^v

[PR]
by oyabin-kyo | 2014-02-20 23:59