Emotionen

* 1119 *

前回投稿からだいぶ日が経ってしまいました^^;
蔵坊は・・・Sちゃん太ももをガブした二日後
知り合いのおじちゃんの手にガブ!!

両手を振りながら近づいてきてくれたおじちゃん
「蔵!おはよう♪」ときてくれてヤバイ!と察し
(お願い!止めてっ!!by心中)
「絶対に噛んじゃうから!!やめてください!」と返事するも
それでも手を何度もフリフリしながら蔵に寄ってくるおじちゃん

あたしがリードを短くもって気をつけてた隙をみて
おじちゃんの手をがぶり!!!


おかん泣きそうでした・・・
すぐさま 手袋してたおじちゃんの手袋をはらい
手を見させてもらいました
傷もなくホッとしたものの警戒心強すぎな蔵坊を
抑えきれんかったおかんが悪く平謝りです

おじちゃん曰く
「俺が注意も聞かずに手をかざしたから俺が悪いんだよ!」
「蔵坊!ごめんな~^^;」
「俺が悪いんだからな~!」
「蔵!ごめんよ~!ごめん」と何度も言って下さった

噛んでしまった事には変わりなく・・・
おかんを守ろうと必死だったのも分かったし
その場では話さず 少し歩いてから座らせて
蔵坊に今起きた現状を話した

蔵坊はとぼけて目を合わさない!
ちゃんと目を合わせてから
「おかん守ってくれるのはありがとう!」
「でもね、おかんが大丈夫って言ったお友達に噛まないで!」
「蔵も辛かったね・・・ごめんね」
「おかんがしっかり蔵を守るから大丈夫だからね^^」と

*

蔵坊のガウってる言葉を理解してあげてない
おかんが悪いんです

もっともっと蔵坊に寄り添って言葉を聞き出そう!!
はい!精進します




のっけから愚痴になりました
すみません^^;

27日の蔵坊をばアップです
b0180764_1354149.jpg
b0180764_1354946.jpg
b0180764_13541665.jpg
b0180764_13542429.jpg

@中央公園での滑り台
久しぶりにしてみました

[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-27 23:59