Emotionen

* 1109 *

b0180764_13125623.jpg
このブンムクレた蔵坊の顔^^;
んも~・・・(by おかん独り言ブツブツ)
b0180764_13142664.jpg
気をとりなおしてご機嫌さんして~♪と一枚

*

朝いきなり今まで愛用してました携帯電話がぶっ壊れました
液晶も見えず・・・Oh! My God!!!!!

今日は体調悪くしてる友達わんこさんの様子を見に行く約束をしていて
連絡がとれんとヤバイ思い慌てて携帯機種変更してきました

今までガラケーと言われてる携帯を使ってました
スマホ利用者のマナーの悪さを毎日目にするたびに
絶対にガラケーで使い続けたる!思ってた矢先・・・
携帯さん!さよなら~(泣)

皆さんに教えて戴いてた大事なデータが全てパー!
連絡が取れず困り果てブログ・FBにデータを送って下さいメッセージ

いち早く気付いて下さりデータを送って戴きました皆様
ありがとうございます^^v

一つ歳を重ねる日の朝に携帯が壊れるんじゃ?と怒り爆発でしたが
これも試練の一つなんですね・・・たぶん・・・ブツブツ

*

年末年始お友達のわんこさんの旅立ち
ガンちゃんの旅立ち
お友達のおかんさんの旅立ち

哀しすぎる訃報を知りやりきれません(正直)
この世を旅立った皆様へご冥福をお祈り致します
合掌

[PR]
by oyabin-kyo | 2014-01-06 23:59