人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 883 *

コースをあちこち変えて・・・
先ずはサクランボの成る櫻が開花パチリ
* 883 *_b0180764_2375049.jpg
気温がぐっと上がって一気に咲いちゃってました

老人施設内を散策してたら木蓮?かな咲いてました
* 883 *_b0180764_2385160.jpg

梅の樹の下にはふきのとうがボコボコ
* 883 *_b0180764_2392911.jpg
撮ろうとすれば蔵坊が^^;
ふきのとうは天麩羅が美味いですね




久しぶりのガンちゃんです
* 883 *_b0180764_23104261.jpg
* 883 *_b0180764_23104874.jpg
クッション材で囲み保温加工してる段ボールの上に
クッション材で覆ってバスタオルをかけて寝てるガンちゃん
毎朝蔵坊が「はよ~!ガンちゃん出せっ!」とギャン吠えです(汗)
テーブルの上 蔵坊が届かない場所にケージを置いてるのに
蔵が跳び箱とぶようにガンちゃんめがけてジャンプの連続

ケージの掃除して御飯&水も綺麗にして日向ぼっこ中のガンちゃん
ご機嫌さんでした

by oyabin-kyo | 2013-03-12 23:59