人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 806 *

昨日の冷たい雨とは裏腹に晴天
優しい光に包まれた中央公園
* 806 *_b0180764_13413662.jpg

おかんは一服しながら蔵を撫でつつまったりし
待ちくたびれた蔵坊スクッと立ち上がり・・・
* 806 *_b0180764_13424128.jpg

誰も来ないな~とあたりを見渡し
* 806 *_b0180764_1343980.jpg

歩こうっか~^^ あっ!一枚撮ろうっと
* 806 *_b0180764_1344992.jpg

こげん感じかの~?と考えながらカメラ向けてる下で蔵坊は・・・
* 806 *_b0180764_13445918.jpg

上手過ぎるテニス同好会の方が飛ばしたであろうボールを発見
「ボール見っけたけん遊ぼうよ~!」とやる気満々




* 806 *_b0180764_13465835.jpg
* 806 *_b0180764_1347516.jpg
* 806 *_b0180764_13471248.jpg
* 806 *_b0180764_13472087.jpg
* 806 *_b0180764_13472821.jpg
* 806 *_b0180764_13473686.jpg
* 806 *_b0180764_13474579.jpg
ボール見ると目の色かえて夢中になる蔵坊
先週もドッグランでボール遊びしたしね!
楽しい顔みれるならおかんは投げちゃうよ^^;

*

中央公園で逢うシーズーのCちゃんのおかんに
「蔵ちゃん!怖いんだよね~(連呼)怖いからCちゃん寄らないんだよね~!」
お宅の愛犬に噛み付いたかいな?????
ギャン吠えはするけど怪我もさせてないし怖い目にも合わせとらんよね?????
一言でおかんブチ切れて
「怖くてごめんね~!」と大声で言ってやった
公園に入ってくるなりノーリードで散歩出来る
あんたの犬は大人しくて偉いよね~!凄いよね~!(心の叫び)

by oyabin-kyo | 2012-11-18 23:59