人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 801 *

先月末にグリュメルママさんから
『集合~(ハートマーク)』嬉しいお誘いメール♪

幸せを掴んだ皆様へ日程の調整・時間を調整して下さり
夢のような愉しい一日を過ごすことが出来ました^^

前回はザ~ッとスライドショーにしましたけど・・・
皆さんを撮らせて頂いた一枚一枚を今週続けてアップしてきたいと思います

*

時間より遅めに到着した蔵坊と自分
皆さん既にドッグランで楽しまれてました^^




ドッグラン入場してすぐに目についたのは・・・
* 801 *_b0180764_12342010.jpg
ボビン母様預かり中のなつちゃんです

* 801 *_b0180764_12365132.jpg
メルちゃんも挨拶にきてくれましたよ~♪

* 801 *_b0180764_1237325.jpg
ロン君です^^ペロッとしてますね♪

* 801 *_b0180764_12381349.jpg
シェリーちゃんも寄ってきてくれましたよ~♪

* 801 *_b0180764_1239867.jpg
ケリーちゃんだったナナちゃんもきてくれましたよ~♪

* 801 *_b0180764_12402272.jpg
ミープちゃんです^^左からデッカイ蔵坊・ナナちゃん・ミープちゃん♪

* 801 *_b0180764_12412178.jpg
ロコちゃんを抱っこしてるグリュメルママさんです

* 801 *_b0180764_12421796.jpg
ムック君ですよ~♪
* 801 *_b0180764_12425056.jpg
皆に挨拶まわってました^^

* 801 *_b0180764_12434398.jpg
グリュちゃんが蔵坊に寄ってきてくれました♪

* 801 *_b0180764_12442468.jpg
ベック君だったチャーリー君もこの笑顔♪

* 801 *_b0180764_12454056.jpg
いひひ^^ ラッキー君とパパさんです♪

* 801 *_b0180764_12482889.jpg
里親募集中のロコちゃんです♪

by oyabin-kyo | 2012-11-12 23:59