Emotionen

* 791 *

b0180764_073171.jpg
行ってきました!
Pallet x ロンリーペット譲渡会@道満グリーンパーク

雨の予報が出てたのもあり早々とわん友さんと一緒に会場へ到着
参加されるレスキュー団体さんは既にブース設置も終え準備万端




b0180764_0201680.jpg
ジャ~ン♪ なつちゃんです^^
蔵坊にどことなく似てる彼女に一目逢いたくて・・・
b0180764_0212554.jpg
へそ天してアピールしてたなつちゃん

b0180764_022511.jpg
b0180764_0225810.jpg
蔵坊に挨拶してくれたなつちゃん

そして~ロン君とも逢えて挨拶
b0180764_0235443.jpg


*

b0180764_0243243.jpg
イヒヒ^^v シェリーちゃんにも逢えました
前回御逢いした時はラッキー君譲渡前の某駐車場でしたっけね
デカイ蔵坊に興味を示してくれて歩いてくれたシェリーちゃん
b0180764_0263897.jpg
蔵坊に挨拶してくれました^^
b0180764_0271675.jpg
まるちゃんにも逢えて一枚パチリ
シェリーちゃん御家族様にも初めて御逢い出来て挨拶させて頂きました

*

b0180764_029026.jpg
シェルティズ アトム&レオ~♪のレオ君・マリアちゃん
預かりをされてる真奈ちゃんにも逢えました^^
参加されたシーサー君・カレンさん・ランカさんにも逢えました

*

雨が予報より早く降ってきてしまいゆっくりと出来ませんでしたが
一緒に行ったわん友さんにもギリで保護犬との出逢いがあったりでした

*

シェルティ・レスキュー様 保護犬預かりのスタッフの皆様
雨の中 お疲れ様でした

拙い蔵坊ブログを見て下さってたミーブさんママさん
声をかけて下さりありがとうございました^^

[PR]
by oyabin-kyo | 2012-10-28 23:59