人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 698 *

まさか!!まさか!?なサプライズもあった譲渡会
* 698 *_b0180764_0425797.jpg
* 698 *_b0180764_0443124.jpg
* 698 *_b0180764_0444120.jpg
蔵が預かりの時に大好きやったエリーちゃんです

エリーちゃ~ん!!スキ~♪とアタックするレックス時代の蔵坊の動画です(グリュメルママさんブログより)

* 698 *_b0180764_0531679.jpg
友達と一緒に芝生の上でボケ~ッとしてたら声をかけてくださったんです^^

「蔵くん?エリーでっす!」ってmayumiさん
ブログにもコメントを下さっていていつか御逢いしたいなぁ~と
思ってた一人だったんでビックリ

嬉しくて嬉しくて挨拶もそこそこに
エリーちゃんを撫でくりまわしてた自分

エリーちゃんの妹リリーちゃん
* 698 *_b0180764_059619.jpg


初めて御逢いしたとは思えないmayumiさん
蔵坊を見て「ちっさくなってるわ~」と(笑)
「デカイイメージがあったんだけど・・・」と(笑)
友達曰く「蔵坊は最初ライオンみたいにでっかかったもんね!」と(笑)

自分から見れば最初からおっきさは変わらないままなんですけどね^^


*

芝生の上で団欒してると・・・「こんにちは~♪」
これまたビックリ!
チェリーママさんが笑顔で声をかけてくださったんです




* 698 *_b0180764_1154620.jpg
ジャ~ン♪
ムック君やったむっくさん
さくらちゃん&すみれちゃんと一緒に来場
グリュメルママさんがむっくさんを連れてきてくださいました
* 698 *_b0180764_1182318.jpg
エリーちゃんを撮影中のママさん(笑)
* 698 *_b0180764_119173.jpg
* 698 *_b0180764_1192578.jpg
左:むっくさん 右:エリーちゃん

預かりだった頃に逢って以来やったむっくさん
コートもシェルティコートになり
疲れちゃったかな?爆睡してました(笑)
* 698 *_b0180764_122283.jpg


*

幸せを掴みグリュメルママさん宅を卒業してった
ベック君やったチャーリー君にも逢えました^^

by oyabin-kyo | 2012-04-04 00:00