人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 688 *

* 688 *_b0180764_13154683.jpg
朝散歩をさくっと終えて朝食を摂らせてから獣医さんへ
毎月一回 蔵の後脚狼爪の爪切り
姉貴んとこのフラも一緒に・・・

獣医さんへ行く日には朝食を摂らず向かってた
(何か検査が入るかもしれないから)
体重増加を懸念してたものの計測結果は
19.3kg
先生にも「ベストだね~^^この調子でいきましょう!」
他にはどこも異状なし


*


グリュメルママさんから前日にメールを頂戴し
「15日立川のO病院へ行きますがお時間あれば御逢いしたいです」

蔵とフラの獣医さんでの終了時間の予測がつかなかったし
いい加減なことは出来ず一度お断りした

蔵とフラを診てもらい終わった時間が意外にも早く
これなら逢える!!とばかりに獣医さんを後にし
グリュメルママさんの待つO病院へ

O病院には先代の吉衛門が御世話になった看護士さんが
働いていて彼女に逢うのもすごぐ久しぶり

ドアを開けると看護士のKちゃんの笑顔
診察室にはグリュメルママさん

Kちゃんとは呑みの約束をし(笑)
お昼が未だやったグリュメルママさんを無理に誘い
一緒にランチへ

グリュメルママさんに逢うのも久しぶりで
あれやこれやと話を聞いて戴きました

グリュメルママさん どうもありがとうございました^^

by oyabin-kyo | 2012-03-15 23:59