人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 662 *

晴れた^^ 元気に散歩へGO
近くの公園の紅葉をバックに一枚
* 662 *_b0180764_2344208.jpg
* 662 *_b0180764_23442960.jpg
師走に入り寒波到来でやっとこさ色づいてきた紅葉

*

コースをちょい変えて林へ
* 662 *_b0180764_23452965.jpg
ぐる~っと一周していつものコースへ戻り
途中の公園で・・・
* 662 *_b0180764_23462856.jpg
* 662 *_b0180764_23464538.jpg


*

昨夜暗い中で撮った銀杏のある公園へ
* 662 *_b0180764_23475799.jpg
* 662 *_b0180764_2348548.jpg
* 662 *_b0180764_2348143.jpg
* 662 *_b0180764_23482175.jpg
* 662 *_b0180764_23482974.jpg




明け方の夢にトトちゃんが遊びに♪

めっちゃ可愛い笑顔でルンルン走りまわり
ドベさんパピーを二人も授けにきてくれはったんです。

うちは蔵が居るし嬉しいけどトトちゃん無理よ~^^;話しかけても
あたしが(トトちゃん)居るから大丈夫と何回も
私のところをニコニコして短い尻尾をブンブン振って
はなれませんでした。

夢の中でも可愛い!可愛い!!トトちゃんに逢え・・
とても嬉しかったんです。

*

神戸のぱぷりかさんのそばをはなれ
遠くの田舎まで笑顔で遊びにきてくれたトトちゃん

先月18日に虹の橋を渡った彼女に逢え
嬉しくて嬉しくて(涙)

トトちゃん 夢に出てきてくれてありがとう♪♪
ありがとう♪

by oyabin-kyo | 2011-12-05 23:59