人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 652 *

彼と出逢えて一年。。。
* 652 *_b0180764_22522731.jpg
* 652 *_b0180764_2252351.jpg
リードを噛み噛みしてじゃれあったり・・・
* 652 *_b0180764_22531229.jpg
* 652 *_b0180764_22532964.jpg
朝散歩の公園ベンチで休憩したり・・・




* 652 *_b0180764_22541134.jpg
蔵之助スマイル♪


***


去年の今日 別所沼公園で初めて逢えた彼
蔵之助

グリュメルママ様に保護され大事に育てて戴き
巡り会えた彼
蔵之助

「歩き疲れ」とか彼の辞書にはなく
毎日元気に一緒に歩いてくれる

拾い喰いもしてまうし・・・(エーーっ!)
盗み喰いもしてまうし・・・(ドッヒャ~!)
喧嘩も売ってまうし・・・(オイっ!)
自転車にのってる人にも吠えてまうし・・・(ごるぁ~!)

いろ~んな方々にガウることなく撫でてもらうには
まだまだ時間がかかりそうだけど

少しずつ・・
少しずつ・・

一緒に遊べる友達も出来た
遊べる友達の飼い主さんにも撫でてもらえるようになり
私は超!!!嬉しい

蔵坊よ ちんちくりんなツブラな瞳で見つめてくれて
ありがとう♪

笑顔が溢れる毎日をこれからもず~っとず~っと
一緒に暮らして行こう♪

蔵坊 愛してるぞ~~~!


***


今月入ってからバタバタとしてまして
ブログアップ出来ませんでした。

アップもしてないのに拙いブログを覗いて下さった
皆様ありがとうございます。

明日・明後日は諸事情により
無理を申し出実家に預かって戴く蔵坊

ちゃんと良い子にしててくれますように~(懇願)

by oyabin-kyo | 2011-11-07 23:15