人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 611 *



おっ!Newな合羽・・レインコートっすね^^;
前回「シェルティ」サイズ選んで購入したんに
ちっさかった(涙)
太郎ちゃんにプレゼントしたらピッタリ♪
今回着てるんは「ゴールデン・レトリーバー」サイズ
ピッタシ♪
* 611 *_b0180764_0202256.jpg

違和感なくスタスタ歩いてくれよって大満足な自分




4ヶ月ぶりに蔵を育ててくれよったママに逢いに行ってきた~♪
お兄ちゃんが部活ナッシングデーと教えて下さり
蔵坊は巣立ち以来の御対面

ガウっちゃうかなぁ~?噛み付いてまうかなぁ~?
心配してた自分と親父

ガウる事もなくお兄ちゃんに撫で撫でしてもらい
涎だらけになる蔵坊でした

談笑してると・・・お姉ちゃんも帰宅
お姉ちゃんにもガウる事なく甘える蔵坊

調子ぶっこいた蔵坊は預かり中のわんちゃんに喧嘩売りまくり(滝汗)
ロコちゃん&ケリーちゃん&ムック君 ごめんなさいm(__)m

写真撮らせて頂いたんでザ~っとアップです
* 611 *_b0180764_0343459.jpg
* 611 *_b0180764_0345194.jpg
* 611 *_b0180764_035025.jpg


集合写真ではこの笑顔^^
* 611 *_b0180764_0364177.jpg
* 611 *_b0180764_0365156.jpg
* 611 *_b0180764_0372754.jpg


ケリーちゃんが居らんや~ん^^;
* 611 *_b0180764_0381269.jpg
* 611 *_b0180764_0382471.jpg

前回逢った時よりも笑顔が倍増し
表情もやわ~くなってるケリーちゃん♪
思いっきり撫でくりまわしちゃった


*


ブログにもコメントを下さるCママさん
「Cママさんはお近くですか?」と無理を言い呼び出しコールして戴きました
初顔合わせにして以前から知ってるような気さくなママさん^^
レックス時代にとても心配して下さり蔵が家族になった時も
とても喜んで下さり・・・
蔵坊との再会を涙流して喜んで下さったCママさん♪


*


帰りの車中では大興奮してた蔵坊は御覧の通り
* 611 *_b0180764_0451625.jpg



*


帰り際 ママさんがお土産に~と持たせて下さったパウンドケーキ!!
* 611 *_b0180764_0462172.jpg
* 611 *_b0180764_0463532.jpg

親父が早々に狙った後は・・・
勿論!蔵坊も狙っておりました


*


手作りパウンドケーキ大事に戴きま~す♪
御馳走様でした^^

Mお姉ちゃん&Hお兄ちゃん 今日は逢えてとても嬉しかったです
ママさん 今日も大変お世話になりました


*


愉しい時間を過ごすことが出来感謝申し上げます
どうもありがとうございました~^^v


*


蔵坊がお邪魔した様子をママさんがアップしてくださいました^^
『嬉しいお客様♪』自分では撮れない蔵坊の表情です。
どうぞ御覧下さいませ♪

by oyabin-kyo | 2011-06-14 23:59